ご感想ありがとうございます♪ *23*

昨年スクラップブッキングコンテストで大賞を受賞したお友達
でありお客様でもあるMちゃん。


彼女から再び素敵なご報告をいただきました♪


ayakaちゃん、こんにちは。

ayakaちゃんに報告したい不思議なことがあって…。

以前スクラップブッキングの道具をある会社から買ったんだけど、
不具合があってある日返品に行ったの。
お店の人が中国語で話しているから気になって伺ったら( Mちゃん
は中国語が得意なのです^ ^) やはり元々は中国の会社で、私が
中国に留学していたことやいつか中国に行ってスクラップを広げたい
という夢を話したら、会社の製品を使って作品を作るデザイナーを
今考えている最中なので興味があったら履歴書を送ってくれって
言われたの!
どうなるかわからないけど、とりあえずチャンスだと思って履歴書を
送ってみるつもり。

なんだか、スクラップブッキングの作品コンクールから夢のようなこと
ばかり続いていて天使ちゃんたちが応援してくれているのかな?
迷いはあるけれど、ayakaちゃんがいうとおり楽しみながら前進して
いくねっ!

 〜 数日後 〜

以前メールでお話したスクラップブッキングの会社との不思議な縁の話
なんだけど先週社長さんに作品を見てもらって、無事にデザイナーとして
契約してもらいました!

社長さんに1か月で5つの作品を提出するようにいわれてたんだけど、
私は1つの作品を作るのにもすごく時間がかかるほうだし、スクラップ
ブッキングの講座の準備や本業の仕事も重なり5月、6月はとても忙しか
ったよ。
とにかく、無事契約デザイナーになれて嬉しいよ。



Mちゃん、メールどうもありがとう!
デザイナー契約おめでとうございます ^ ^
チャレンジの場がどんどん広がるね ♪
Mちゃんのご活躍を聞けて私も幸せです!


以前にも書きましたが
この出来事は彼女の楽しさの気持ちとがんばりがあってこそ☆


私達が心から楽しくてわくわくし出すと宇宙の自然な流れに乗り始め
ます。
そして宇宙は『 私達の頭ではまったく理解できない方法 』で事柄を
進めていきます。
動き出した事柄に喜んでさらにわくわくするともっともっと宇宙は私達
の目の前に楽しくて不思議な出来事を運んでくれるようになります。


製品に不具合があっても、Mちゃんが直接その会社へ行かずに電話で
やりとりしていたらデザイナーになるチャンスはこのタイミングでは
掴めなかったかも...?!



Mちゃんのご活躍を心よりお祈りしています..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
by divcaf | 2012-07-11 11:21 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka