日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 1 》


今回は久しぶりに
ソウルメイトの記事《 番外編 》を書こうと思います。

この話題で何かを書く予定ではなかったのですが...



ここのところイヴァルナ効果だと思いますが
ものすごいことに...  毎日本当に驚いています!


読んで下さっている皆さん、
どうもありがとうございます。


私とだんな様との日常の一部をただただ書いたもの
なのですが...(汗)


溝口あゆかさんの本や、
奈良県で出会ったチャネラーの女性のblogから
私自身たくさん励まされたように
このblogに関心を持って下さる方々に何らかの励み
のようなものにさせてもらえたら幸いです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


メンターである占い師の女性から私の守護神社として
勧められたのは、奈良県にある三輪山( 大神神社 )
いう神社です。

これはかつてだんな様とその神社へ初めて一緒に
出かけたときの不思議な話です。




2009年6月20日に
三輪山 ( 大神神社 ) へ参拝したときのことです。


私は元々喉が弱く、風邪をひくとたいてい扁桃腺が
痛くなってから高熱が出ます。
熱はたいてい3〜4日くらい続きます。

出発の前日である19日の夕方から夜中にかけて
そのように喉の調子が悪くなってしまい発熱したため
参拝に行けるかなぁ... と心配していました。


そうしたら!!


当日20日の朝にはすっかり元気になり、スムーズに
参拝することができました。

こんなことは初めてのことでした!
お天気も気持ちが良くて最高でした。



神社でだんな様とおみくじを引こうということになり
3つ並んでいたおみくじ箱のうちの2つを私達が手に
とって同時に引いたところ...



なんと!! 


2人が同じ番号(!)の40番という棒を引きました。




「こんなことってあるんだねぇ〜!」

と、ものすごく驚きました。



巫女さんからおみくじの紙をいただくと...



これが『大吉』でした!!



2人でまたまた驚き、とても喜びました。



その後無事に帰宅したのですが、
それまでなんともなかった私の体調が急変して
再び喉の痛みから発熱へと症状が出て
翌日は寝込んでしまいました。

ですが...
めずらしくたった1日寝込んだだけで体調が回復!!
とてもヘンテコな風邪の症状 (?) だったのが印象的
でした。




おみくじにはこう書かれていました。


『 このクジ運の人は
  協力態勢があればこそ幸運は長く続く

  その条件は互譲精神にあり
  互いに心直く正しく いついつまでもほがらかに
  心も言葉も皆素直を保つべし 』


もちろんだんな様も同じおみくじ内容です。



ちなみに

ドリーン・バーチュー博士 著書の
『エンジェルナンバー』によると

エンジェルナンバー40の意味とは...


『 神と天使はあなたのそばにいて、
  道の一歩一歩を導いているのを知ってほしいと
  願っています。
  彼らの愛に満ちた手をとり、サポートして
  もらってください。』


なるほどです〜!



メンターである占い師の女性にこの不思議な出来事を
報告をしたところ、当時このように鑑定をして
下さいました。



今回ayakaさんの体調と三輪山( 大神神社 )との
関連についてですが、
天地の神、ご先祖の霊のおかげというカードが
出てきました。


体調が悪かったのは数日前に会った方の
負のエネルギーを背負ってしまった可能性を感じます。

そのエネルギーを浄化させるために、
山の神に呼ばれて三輪山へ向かい、先祖の助けを
借りて伺える事が出来たのではないでしょうか。


また「お二人の重要な人物像への盛大なお祭り」 
という意味合いのカードも合わせて出てきました
ので、夫婦間への祝福をおみくじの同番号と大吉と
いう形で表されたのだと感じます。



2006年に入籍し、
参拝した2009年はまだ夫婦で試練のような時期を
抱えている真っ最中でしたから私達2人のことを
三輪山 ( 大神神社 ) の神様が



『お互いに協力し合ってがんばりなさい 』



と励まして下さったような温かな内容に思えて
涙が出たのを覚えています...


そういえばツインソウルっぽい話だったなぁ...と
思い出したので書いてみました。



また思いついたら《 番外編 》を書きたいなと
感じました♪



さっそく書いてますが... 番外編 2 へ つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-07-08 02:01 | ソウルメイト