スピリチュアルスクールのご感想 *8*


お休み中 ) を受けられていた生徒のMさんが
カリキュラムを終えられました。
スクールをスタートして初めての出来事です。


Mさんは対面セッション ( セラピー
リーディング(鑑定) ) で出会った18番目
のお客様でした。

彼女はなんと出会ったばかりのときにこう
おっしゃって下さいました。

「ayakaちゃんがいつかスピリチュアルの
 学校を始めたら、私はayakaちゃんの
 1番目の生徒になりたいの。」


そして現実に、1番目の生徒さんになって
下ったのです。本当にありがたく、私は
なんて恵まれてるんだろう...とMさんに感謝
の気持ちでいっぱいになったのと同時に

有意義なレッスンにして彼女にしっかりと
学んでもらおうと決意したのでした。


ayakaちゃんの1番目の生徒になれて
本当にうれしかったよ。もしかしたら私、
こうなることを予言してたのかもね ^ ^

このレッスンで一番大きく学べたことは

「私自身が全てを生み出す側」

だと気づけるようになったこと。

レッスンを受けるまで数回ayakaちゃんの
対面セッションを受けていたけれど、
レッスンでは定期的にayakaちゃんと
マンツーマンで会うのでセッション以上に
気づきを何度も自分に言い聞かせることが
できました。

次のレッスンまで日にちが空くので
気づきを言い聞かせる持久力となった感じ。
そしてそれを続けていくうちに目の前の
出来事に対して色々と感じられるように
なってきました。

これからチャレンジしていきたいことに
学んだことを活かして頑張ります。
そして、ayakaちゃんの活躍をこれからも
楽しみにしています♪


Mさん、ありがとうございました。
たくさんお話しながら様々なワークを
行えたことが私も楽しくて、とても幸せな
時間を過ごすことができました。

先生という体験をするきっかけをくれた
ことに心から感謝します。

透視とは"愛と謙虚さ"をもって
自分の身体と向き合う素晴らしい技法です。


Mさんがその部分を大切にしながら日々に
生かして下さるとうれしいなぁと思います。



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2012-06-27 00:03 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka