宇宙とは


昨日、お客様と


『 宇宙 』


の存在について少しお話しました。


スピリチュアルなことに深く関わる前まで、
私にとっての宇宙は


銀河系やら惑星やら、ロケットやら、
衛星やら


などという、地球とはかなり離れた異空間
だという認識でした。
科学的という感じでしょうか。


お客様もそう感じていたそうです。

そして、ほとんどの人々が普段はこう
考えているだろうと思います。
(『 宇宙兄弟 』という映画も公開
されますしね ^ ^ )



ですが、宇宙とは
この地球も私の住む小牧市も(笑)
まるごと含んでいます。


私達のすぐ目の前に繰り広げられている
すべてが完璧に宇宙の一部。

スピリチュアルな視点で発せられている
言葉の宇宙の意味は私達の目の前の
すべてを指しています。


私のセッションやレッスンでも宇宙と
いう言葉がよく出てきます。
かつての私は宇宙という存在の実感が
薄かったのですが、最近はとても慣れ
ました、いや馴染みました ^ ^



宇宙は、宇宙に生まれたすべての存在を
心から愛しています。
人間も動物も天使もすべて全部み〜んな!

宇宙はいつも私達の思考も行動も見たり
聞いたりしています。


宇宙は無条件に(一方的に(笑))私達を
見守り愛していますが、私達がそこに
気がつき意識を向けると大喜びして
くれます。


ですから


すでに私のセッションを受けられたこと
のある方、
これから私のセッションを受けられる
予定の方、
もちろんシンプルに宇宙に興味のある方も、

宇宙の楽しさや豊かさを知って
どんどん味方につけていって下さい。



数年前の自分が今こんなことを書いている
と知ったらさぞかし不思議がるだろうなぁ
と感じながらちょっと書いてみました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




by divcaf | 2012-05-02 18:23 | 不思議なスピリチュアル話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka