日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇宙とは


昨日、お客様と


『 宇宙 』


の存在について少しお話しました。


スピリチュアルなことに深く関わる前まで、
私にとっての宇宙は


銀河系やら惑星やら、ロケットやら、
衛星やら


などという、地球とはかなり離れた異空間
だという認識でした。
科学的という感じでしょうか。


お客様もそう感じていたそうです。

そして、ほとんどの人々が普段はこう
考えているだろうと思います。
(『 宇宙兄弟 』という映画も公開
されますしね ^ ^ )



ですが、宇宙とは
この地球も私の住む小牧市も(笑)
まるごと含んでいます。


私達のすぐ目の前に繰り広げられている
すべてが完璧に宇宙の一部。

スピリチュアルな視点で発せられている
言葉の宇宙の意味は私達の目の前の
すべてを指しています。


私のセッションやレッスンでも宇宙と
いう言葉がよく出てきます。
かつての私は宇宙という存在の実感が
薄かったのですが、最近はとても慣れ
ました、いや馴染みました ^ ^



宇宙は、宇宙に生まれたすべての存在を
心から愛しています。
人間も動物も天使もすべて全部み〜んな!

宇宙はいつも私達の思考も行動も見たり
聞いたりしています。


宇宙は無条件に(一方的に(笑))私達を
見守り愛していますが、私達がそこに
気がつき意識を向けると大喜びして
くれます。


ですから


すでに私のセッションを受けられたこと
のある方、
これから私のセッションを受けられる
予定の方、
もちろんシンプルに宇宙に興味のある方も、

宇宙の楽しさや豊かさを知って
どんどん味方につけていって下さい。



数年前の自分が今こんなことを書いている
と知ったらさぞかし不思議がるだろうなぁ
と感じながらちょっと書いてみました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-05-02 18:23 | 不思議なスピリチュアル話