不思議な音が...



先日、だんな様のお母様の7回忌が
行われました。


彼のお母様は私達が結婚する前に他界
されたので私は一度も直接お会いした
ことがありません。


法事前日の昼間、私は自宅で法事用の服
の準備をしながらふと


お義母さんは私達の結婚をどんな風に
思って下さっているかしら...


と思いました。

その瞬間、
ある場所から不思議な音がしました。


カラカラ~ン ♪


部屋ではテレビもステレオもつけていな
かったのでまったくの無音。
その日は暖かい日でしたが、私は花粉症
なので窓は開けていません。


なのに
はっきり!と音が聞こえたのです。


音の正体はこれでした
不思議な音が..._a0152724_23234641.jpg


私達の結婚が決まったときにある方から
いただいた「 健身球 」!
中国で生まれた健康のために使うグッズ
なのですが、2つ入っているのでなんだか
カップルのようでかわいくて
箱のデザインも気に入っていたので見える
所に飾っていました。


このように箱の中にきちんと納まって
置いてあるので球を箱の外に取り出さない
限り音が鳴ることはありません。


不思議な音が..._a0152724_23241577.jpg

でも明らかにその独特の音が箱の置いて
ある方向から聞こえてきたのです!


その音を感じたとき、あるメッセージを
感じました。


『 あなた達2人のペースで進んで行けば
  いいですよ。
  自身ができる以上の無理をしなくて
  大丈夫だから。』


あっ、お義母さんだ!!!


お気に入りのサンキャッチャーのそばに
置いていたので一瞬天使からかな?
と思いましたが、お義母さんだと感じ
ました。


私達夫婦を気にしてわが家に来てくれた
んだと思います。
とても温かな気持ちになり、うれしく
なりました。


お義母さんに更に安心してもらえるように
日々の生活を精一杯楽しくがんばって
いきたいと思います。


お義母さん、だんな様を産んで下さって
ありがとうございました。
天国で楽しく安らかに過ごして下さい。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




by divcaf | 2012-04-19 23:28 | 不思議なスピリチュアル話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka