ウィキッド ♪



観たい~!と思っていたミュージカルを
友達と一緒に観てきました。


ウィキッド ♪_a0152724_21102867.jpg
『 ウィキッド 』です♪



今回のミュージカル『 ウィキッド 』は
『オズの魔法使い』の伏線のようなお話で
「魔女」が主役です。


私は昔から「魔女」という言葉を聞くとすぐに
反応してしまいます。


『魔女の宅急便』『西の魔女が死んだ』etc.


特に『魔女の宅急便』のキキちゃんの紺色の服が
大好き!! シンプルで清楚な感じがします。
( 映画でキキちゃんは地味だと言っていたけど(苦笑))



実は私は魔女が使う魔法にはあまり興味がなくて
魔女という言葉から、何か静かにひっそりと
自分の好きなことを好きなだけ研究するイメージが
伝わってきて、
そういう作業自体がなんか好きだなぁと思って
しまいます。


当然、『 ウィキッド 』にも興味津々!


ミュージカルにとても詳しい友達のおかげで
またまた素敵な席で観ることができました!
なんと前から6番目(涙)!!

ありがとう、Mさん!!!


前回観た『オペラ座の怪人』も素晴らしかった
ですが、私の個人的な好みだと『 ウィキッド 』
No.1になってしまいました☆


友情と愛情がとても良いバランスで描かれている
内容でしたし、私がふだんレッスンで話すことに
通じる「光と闇」についても触れられていて感動
しました。


それにしても、役者さん達の歌声や演技は日頃の
訓練の賜物なのだろうなぁと感心しきり...

デイズニーランドのように夢の世界から
絶対に醒めさせないというプロ意識のエネルギーが
ひしひしと伝わってきました。



その後は食事とお茶をしながらミュージカルの
感想やガールズトークを思いっきり楽しみ、
しっかり気分転換ができました!


こういう幸せな日を過ごせることに感謝感謝です♬




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




by divcaf | 2012-03-26 21:54 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka