ご感想ありがとうございます♪ *19*

先日対面セッションを行った I さんから素敵びっくりパーフェクト☆な出来事
を伝えるご感想をいただきました。

いやぁ、宇宙って見えない世界ってちゃんとうまくやってくれます!
思わずブラボー♪と拍手してしまう内容でした。



I さんはご結婚を控えていらっしゃり準備の段階の現在、婚約者のHさんとの
意思疎通に少し悩んでいらっしゃいました。
そんなときずっと仲良くしていた男友達のJさんからプロポーズをされます!
( まるでドラマのようです~ )
どうしたものか...と私のところに来られました。

天使達はHさんもJさんもそれぞれ素敵なところがたくさんおありで、

甲乙つけがたいっ!!( うらやましい!)

と。

正直どちらの方を選んでも幸せの形は異なるものの、I さんは素敵な結婚
生活ができるようでした。
ただ今の婚約者の方に I さんがまだまだ本音を伝え切れていないという
感じでしたから、まずは一番にそこをがんばってみては...とお伝えしました。



ayakaさん、こんにちは。
先日は楽しいセッションありがとうございました。

この間のセッションから色々な変化があり、1つの答えがでました。
私はayakaさんのセッションを受けた帰り道、すでに答えを決めていました。
Hさんに今結婚に対して前向きな気持ちでいられない事を素直に相談する。
それでどうなるかはHさんに任せよう、と。

それを伝えたら、何に不安があるのか話し合う良い機会になりました。
家探しに納得がいってない事も伝えました。
彼は驚きショックを受けてました。
私も意外とあるもんだ、と自分に驚きましたが、めちゃくちゃスッキリして
解放された感覚でした。もの凄く自由な!


それから一週間くらい経った頃、申し込みしていた例の物件の振り込み期限
が来ました。
Hさんは私がそんな気持ちでは決めれないと結局断ってくれました。
もう愛想をつかされたかな~と思っていたら、彼が変わる努力をし始めたん
です。
本当にちょっぴりですが、HさんはなんでもOKな Jさんとは逆で、人の言う
ことを素直に受け入れるタイプではないので、これはすごい事なんです!

そんなHさんを見て、何か愛おしい気持ちが生まれました。


そして一昨日、彼から電話があり
『不動産屋から連絡があって良さそうな物件出たみたいだけど、どうする?』
と言われ、半信半疑で見に行ったらめちゃくちゃ理想的な家だったんです。

あまりにどんぴしゃでびっくりしました。
しかも彼もすごく気に入って、初めて2人が気に入る物件でした。



彼と話し合いをした日に、久々にGODBOXを開けて以前入れた理想の家の
お願い用紙を見て、叶わないじゃん!って捨てたんですが、それに書いて
あった条件を全部クリアしてました(*_*)

旅行時の天気や、就職の内定など今までGODBOXに入れたお願いは全部
叶ってて、家に関しては諦めてたけどやっぱり叶いました。
GODBOX本当に叶いますよね!?すごい…


Hさんにはわがままな自分も披露できたし、彼もそんな私を受け入れる努力
をしてくれてるし、ちゃんと話せば次につながる気がします。


セッションをした時は正直、Hさんより Jさんに気持ちが向いていました。
今の自分にとっては楽な方の選択だったからな気もします。


Jさんとの関係にも変化が起こりました。
職場が他県に変わる事になったんです。
それでも何か困った時はいつでも相談してね、と言ってくれるし、これからも
お互いが頑張る姿を応援し合う関係でいたいと思います。



なんだか色々な事が動きはじめて今スッキリした気持ちで新しい環境に進め
そうです。
そんな今にピッタリなテーマソングを見つけました。
絢香の『はじまりのとき』っていう歌です。
偶然にもayakaさんと同じ名前♪(^^)


またayakaさんにお会いできるのを楽しみにしています。
スクールも始まり忙しくなるかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。
長くなりましたが、ayakaさん、本当にありがとうございました(^^)



すごいすごいすごーーーーーい!!!

今回のこの結果は間違いなく I さんがきっとどちらの方にも誠実に真摯に
向き合おうと行動されたからだと思います。
本当によかったですね!
どうか、パーフェクトな新居で楽しく新生活を始めて下さい。


オカルトでもなく宗教でもなく(それがいけない訳でもないのですが)
ちゃんと自分と、自分の宇宙を信じて大切にしていれば宇宙は精一杯応えて
くれます。
それを I さんも証明して下さったお一人です。

頭で考えることもすごいことですが、宇宙はもっとぶっ飛んでます(笑)
えーーーー? っていう形で私達に結果を見せてくれます。

I さんがGodBoxにお手紙を入れて『叶わないじゃん!』と言ってしまった
気持ち、すごーくわかります ^ ^ ( 読んでる方にもいらっしゃいますよね )
いいんです、いいんです、それで。

いい子ぶらなくても、素直なのが天使や女神や妖精は大好きですから。

彼らは私達人間が泣いたり笑ったりする姿を精一杯見ていてくれます。
そして最善の方法やチャンスを提供してくれます。


I さんの幸せを心よりお祈りしています..。.:*



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
by divcaf | 2012-03-06 23:32 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka