日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

静岡へスピリチュアル・レッスン


昨年に静岡の出張で行った


『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』


の記事をようやく書こうと思います ^ ^


まずは静岡と言えば...
a0152724_2219249.jpg
 冬は空気が澄んでいるので
 富士山がきれいでした!!



行きの新幹線からも富士山が見られたの
ですが、窓に雨汚れの波々模様が付いていて
残念な眺めだったので
改めて違う場所から見ることに。

お天気に恵まれてとてもラッキーでした ^ ^


今回は今までの出張と内容が違うので
富士山の神様に


うまくいきますように...


とお願いしました。


1人1人にリーディングする対面セッション
ではなくて、スピリチュアル・レッスン
という初めての形式。


おかげさまで対面セッションを行う際はほとんど
緊張しないのですが、さすがに慣れないことで
やや緊張...(汗)


いつもこの静岡で私のことをサポートして下さる
Nさんが声をかけて下さり、10人の方が
このレッスンに参加して下さいました。

ほとんどの皆さんが私のリーディングを過去に
受けて下さっていたのでレッスンが始まる瞬間
に皆さんの前に位置したときは、
何だか故郷に戻って来たかのように感じました...

その感覚のおかげか、話す直前にぽかぽかと
不思議な安心感が湧いてきました。



時間は途中15分ほど休憩を入れましたが約3時間。
皆さんに用意した資料を見ていただきながら話を
スタートしました。


・私がどうしてこのような仕事を始めることに
 なったのか

・どうして私達が人間という形でこの3次元の
 世界に存在するのか

・過去世というものはいったい何なのか

・楽しいこと、わくわくすることが
 なぜあらゆる全ての豊かさに繋がるのか



そんな内容を私がスピリチュアルについて
感じてきた経験を元にしながら、おしゃべりの
少しかしこまった版のようにワークを交えながら
伝えていきました。


そして皆さん一生懸命に私の話に耳を傾けて
下さいました(涙)
ものすごく、ものすごく幸せでした...


対面セッションのときの私しか知らない方が
ほとんどでしたから


『このレッスンでayakaさんの人間ぽさを
 感じられてよかったです。 』


というご感想が多かったです(笑)
人間ですよ〜



途中で話をしながら


起承転結はまとまっているかな?


とか


皆さん内容に飽きてはいないかな?


など思ってはいたのですが、
なんとかスラスラと言葉が並んでいったので
チャネラーのひなさんからのメッセージのように

『天使が助けてくれてる~!』

と感じました。
ありがとうね、ラミュエル♪



無事に終わった瞬間......  ほっ。



初めての出来事でしたが、レッスンを受けて
下さった方々の人柄にも恵まれたので
私の方がかえってたくさん優しさやパワーを
いただけました!


静岡の皆さん
この度はご参加いただきまして
どうもありがとうございました!!


a0152724_2216769.jpg

お料理が得意のNさんが
またまたおいしいメニューを作って
下さいました ^ ^

ごちそうさまでした☆


a0152724_2217144.jpg

翌日、富士山の神様が祀られている『浅間大社』へ
今回で4回目のお参りになります


a0152724_22174752.jpg
神社で感じた空気がとっても気持ちよくて
美しい写真を撮ることができました!



おみくじを引いたら...
『大吉』でした!!! やったー!!!


実は私、元々『大吉』にはまったく無縁
だったのです〜(涙)

引いても『吉』『中吉』『末吉』みたいな。

そもそもおみくじの中には
大吉がというものが本当に存在してるのか?
と非常に疑っていました。( 大まじめに!)


ですが天使に関わるようになってから頻繁に
『大吉』を引くようになりました!

昨日の記事にも書きましたが、懸賞に当たり
出したのも彼らに関わるようになってから...


天使、やっぱりすごい!!


とにかく無事にお仕事が終えられてありがた
かったです。
内容をふり返ったとき次はここをもっとこんな
感じで話した方が皆さんにわかりやすいかも...
など、見直すところもあちこち思いつきました。

帰りの新幹線でもずっとそのことを考えていました。


今年はこの経験を生かしてスクールをスタート
するための足がかりにしたいと思います。

いつかまたこのようなレッスンができますように。


体調も元気になってきましたし、がんばります!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-01-14 00:12 | 出張リーディング