日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜松へ日帰り出張リーディング



先日、以前から予定していた日帰りでの
出張をしてきました。
( 基本的には出張リーディングはメインには
していませんのでご了承下さいね )


お客様でありお友達である浜松のAちゃん宅へ。

a0152724_15151438.jpg

お天気に恵まれて浜名湖の景色が
とてもきれいでした


a0152724_1519722.jpg

Aちゃんのお宅には
彼女が新居に引越したときに私がお祝いに
送ったサンキャッチャーが飾られていました ^ ^

オーダーで作ってもらったものだったので、
お部屋の雰囲気に合っててよかった〜


Aちゃんのお宅はとてもかわいいデザイン!
壁の雰囲気も天使好きな彼女にぴったりの
優しくて爽やかな感じでした。



無事に対面セッションを終えたあと料理上手の
Aちゃんが夕飯を作ってくれました ^ ^

a0152724_1527327.jpg

まるでレストランに来たかのような
ディナーです!!!



どのお料理も最高においしかったです!
ごちそうさまでした♪

Aちゃん、素敵な機会をありがとうございました。

またゆっくり会える日を楽しみにしています。


お身体どうか大切に...




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-12-14 15:35 | 出張リーディング