. .. 幸運のレッグウォーマー。..。.:*



先日また不思議な出来事がありました♪


『 幸運のgilet《ジレ》』
雑貨屋『Ruan』さんで偶然にも
再会してしまいました!


ある日、春日井方面に用事ができたので
その後ふいにお店に立ち寄った瞬間...

そのお客様がいらっしゃったのです!!


お互いにびっくり!!!


今回は洋服はかぶっていませんでしたが(苦笑)


ついついうれしくて、お店で話に花が
咲いてしまいました〜☆



さすがに同じ洋服を選ぶほどなのでお互い
の好みが似ているみたいです。

お店の中でそれぞれぐるぐるしていて
「何を選びました?」と確認すると...


なんと2人とも同じ物を手にとっていた
のでした!



それは、レッグウォーマー♪



せっかくお店で再会できたのでお客様と色違い
でお揃いのレッグウォーマーを購入しました。

. .. 幸運のレッグウォーマー。..。.:*_a0152724_222020100.jpg
名づけて
『 幸運のレッグウォーマー 』
しちゃいました(笑)



お客様と再会できた!という
シンクロニシティに癒されたのでした.。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




by divcaf | 2011-12-07 22:47 | 不思議なスピリチュアル話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka