ソウルメイトと出会ってから *13*



イヴァルナの鑑定結果

に書かれていたツインソウルである
だんな様と2006年に結婚。



なんだかんだと私達は友達としては
長かったものの、お付き合いの期間が
約半年と短かったので実質的に深い話を
するようになったのは

結婚生活をスタートさせてからでした。



前の記事で
お互いの手の形が似てたり
同じ位置にホクロがあると書きました。

たしかにそれは
魂的に双子だからなのかなぁ
とは思っています。


ですが

話をしていくうちにお互いの境遇の中で
「さらに」共通点があることに気がつき
ました。


--------------------------------------


それは ケガ



私は5才のころ右手に大やけどをしたことが
あります。



冬の大掃除の最中のこと。
母親がストーブをつけていたのですが
部屋中にたくさん荷物が置かれていて
足の踏み場がなかったという記憶が...

私は思わずよろけてしまい
支えを探して手をついたところが


ストーブの一番熱い
やかんを乗せるところ!


手のひらがものすごいことになったのと
ひどく泣いたというのを覚えています。


急いで病院に運ばれ処置してもらい、
約2ヶ月ほど包帯を巻いていました。



--------------


だんな様も同じ5才のころです。

両足の太ももから下を私のケガとは
比較にならない大やけどをして救急車で
病院に搬送され半年以上入院しました。


なんと自宅の熱湯のお風呂に事故で落ちて
しまったのです...


当時、新聞記事になったほどの重傷でした。
かわいそうに何度も皮膚移植の手術をした
そうです。



おかげさまで、お互いに大人になるに
つれて傷はずいぶん目立たなくなりました。


--------------------------------------


それと、もうひとつ。
( まだある!)



私は中学生のときに 左手を大ケガ してしまい
今でも小指の神経がおかしいままです。
冬になると今でもしびれたり痛くなったり
します。

でもちゃんと動くのでラッキーでした。


--------------


彼の方は昨年なのですが ( 最近なのです... )
右手を大ケガしてしまいました。

がんばってリハビリをしてずいぶん機能は
回復しましたが、今でも小指の神経が
おかしいままです。


ケガをしたと知らせを聞いたときは血の気が
引きました...


でもほとんど元の状態に戻り、
本当に本当に不幸中の幸いでラッキーでした。


--------------------------------------


思わず彼に


私とまたお揃いになっちゃったね...

そうつぶやいてしまいました。
( しょぼん )


こんなところまで
お揃いになることはないのに... !!

次回はないことを望みます!!



ただ、とても不思議なのですが



お互いに同じような痛みがわかるので
相手の辛さがよく理解できます。



ケガ

もしくは

心と身体の『 』そのもの



ツインソウルはこういった部分も共有する
のかなぁ? なんて思いました。


やっぱり不思議ですね☆



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-11-17 13:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka