ちゃんとそこにあるっ!!



昨夜、久しぶりに幼なじみのお友達Aちゃん
と一緒に外食しました。


まず和食のお店へ行って満喫☆

Aちゃんも最近特に『豊かさ』について真剣に
考えるようになったと聞き、そのことについて
話が盛り上がりました。


その後まだ時間があったのでおしゃべりの続き
をしようとスタバへ行くことに。



スタバで席に着きカフェタイムを楽しもうと
したとき


「新商品の試飲・試食はいかがですか?」


と店員の方がミニケーキとコーヒーを配りに
やって来ました。


やった〜、ラッキーと私達は大喜び。


今日もありがたい日だねぇと2人で喜んで
いたところ、ふと私の口の中に違和感が


あ、さっき和食のお店で食べたレンコン
らしきものが歯にはさまっている!
( お見苦しいエピソードですみません... 汗)


「爪楊枝ないかなぁ。
 うーん...さすがにスタバにはないかぁ...」


私がつぶやいたところ、すかさずAちゃんが


「ayaka!! 爪楊枝あるよ!!!
 目の前見てっ!!!」



試食にと配られたミニケーキに、
どこにでもある定番の爪楊枝が
見事に刺さっておりました...



「きゃ〜!ちゃんとあるっ!!
 スタバに爪楊枝だなんてすごーい!!!」



私達はまたまた大喜びしました ^ ^


そう!
これぞまさに間違いなくスピリチュアル!!


欲しいもの・必要なものは実はちゃんと私達の
周りに全てすかさず存在するのです。


ただ頭の範疇はそれをなかなか理解しません。

頭は 計画→準備→実行 というルールを全う
しようとするからです。



普段の私ならこの出来事に対して

1 爪楊枝なしでがまんして過ごす

2 ちょっと恥ずかしいけれど
  スタバのスタッフに爪楊枝の有無を
  確認してみる

というこの2パターンで対処したと思います。
( ここまで掘り下げる話かしら?)



ですが私はその日、
自分の師のスピリチュアルのクラスを受講
していました。

そのクラスで


欲しいもの・必要なものは私達の周りに
全て存在する事をしっかりと信じる!


と自分自身に宣言したばかりだったのです...



摩訶不思議☆な出来事は頭の理解を超えた
ところに存在しています。


「おぉ〜!さっそく証明できた!!」


と、うれしびっくり!!!


ちゃんとそこにあるっ!


ここを100%信じることができると
もっともっと摩訶不思議☆に出会える
だろうなぁ。


そう確信した日でした。
よっしゃ。


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-11-07 21:54 | 不思議な話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka