日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使ラミュエルからの贈り物



今日は文化の日ですね。


文化といえば、欠かせないのが芸術


その芸術にちなんで、
今回は私のブレスレットのお話を ♪

最近よく着けているのが
『 天使ラミュエルのブレスレット 』です。

a0152724_2329557.png
光にかざすと更にキラキラ...。.:*
とてもきれいに輝きます!

  
このパワーストーンのブレスはある方に
オーダーで作っていただいたもの。


ある方とは...

Angel☆Heart
http://ameblo.jp/angel-heart12

ひなさん.☆.。.:*

です。


約3年半前、エンジェルカードを使ってお仕事
をされている方っていないかしら...?
とネットサーフィンしていた時、
偶然ひなさんのblogにたどり着きました。


彼女はこういったブレスレットの創作だけでなく、
チャネラーとしても活躍していらっしゃいます。


今年の初夏に私が依頼した
ひなさんの遠隔チャネリングメッセージの
一部をご紹介します。

   ↓↓↓

オラクルカードとの関係性ということで、
お尋ねくださったのですが

まず、カード含め天使との縁をつなげてくれた
のは、ayakaさんのハイヤーセルフのようです。

ただ、今は天使との繋がりがとっても密に
なったので、ハイヤーセルフは見守りつつも
多少暇そうでもあります(笑)

ayakaさんの上の方で、肩肘をついて横に
寝っ転がって退屈そうに


「私がメッセージをおろさなくても
 天使から一杯くるものね!」


といった感じです^^;


天使達との関係も保ちながら、自分自身の
高次の存在=ハイヤーセルフともさらに密な
繋がりを確立していくといいのかもしれません^^

といっても、ハイヤーセルフは拗ねたり嫉妬
したり寝っ転げてサボっているわけでは
ありません(笑)

ある意味、望んでこの状況を引き寄せている
ので、認めているし見守っているけれど…

ちょっとは気にしてね!
という感じでしょうか^^



天使界は人間界と比べると、とてもエネルギー
の質が細かく繊細です。
人間界はそれよりも粗くて重い感じなのですが
この人間界(地球上)に天使界の精妙な
エネルギーをうまくおろして使っていく、
広めていくという役目みたいなものをayakaさん
は授かっているように感じます。

人間界は放っておいて、天使界の存在のように
生きるというわけではなく
あくまで人間界に天使界のエネルギーを少し
混ぜて降ろして人間界の質を上げていく…
といった感じです^^


天使達と手をつないで、輪を作っている画像が
視えます。
もし、時間が許すのであればカードリーディング
を自分対相手でやっていくだけでなく天使に
関連する何かを、同じく天使に縁のある人たち
と繋がって何か協力してもう少し大きな範囲で
活動していくといいような感じがします。

(もちろん、カードだけで!と決めている場合
は無理に広げる必要はないと思います^^)



ayakaさんの近くに、とても優しい黄色い光を
もった天使がいるのです。

名前をお聞きすると、『ラミュエル』という
のですが、私は聞き覚えがないので、
ハミュエルと聞こえる気もするし…ハニエルの
聞き間違いかな?と思ったのですが
この後も透視中、頻繁に、ラミュエルという
言葉がおりてきたので、
ハニエルではなくラミュエルという天使なのだ
と思います。

(天使に詳しいayakaさんなら知って
 らっしゃるでしょうか)


このラミュエルがayakaさんの近くにいて、
色々なメッセージや人との縁、結びつきを
サポートしてくれているそうです。

そして、とっかかりとしてカードというもの
との縁をつないだけれどもayakaさん自身、
カードリーディングというセッションを
通しても成長することができたので自身の幸せ
においては、もう幸せを引き寄せることは
何か道具、アイテムがなくても出来るのだと
伝わってきます。


カードを通して出会う人もayakaさんも
成長していけるのでこれはこれで、嫌になら
ない限り続けていってもいいのですが
ラミュエルもハイヤーセルフも、そろそろ
次の段階へ行きませんか?と誘ってきています。


カードは一つの形、道具として使っていき
つつも、もっと自由になってもいいよと
メッセージが伝わってくるのです。


天使との繋がりは、今もそしてきっとこれから
も強いのでそれを捨てるというわけではなく
プラスでやりたいことが出てきているのでは
ないかと思うのです。

天使達にサポートしてもらいながら、
カードだけでなく天使に関わる他のものでも
いいですし、直接関連していなくても何かしら
新たなことを進めていく時期に来ているようです。


ラミュエルが近くにいて、こう伝えてくるのです。


「また大きな流れがくるよ」


それは180度方向転換というわけではなく
今進んでいる道の先に大きな波のようなものが
やってきていてそれを乗り越える大きなイベント
のようなものが近々やってくるよという感じです。

それは、悪いこととか苦しいことという雰囲気では
なくただ、自分にとってはプレッシャーに感じたり
緊張するなぁ~といった感じを持つことかもしれ
ません。
ですが、今よりもっと充実感の得られる素敵な
体験になる感じがします。


もし、そのような感情が湧き上がってきた
としてもそれを乗り越える力をもう持っていると
いうことをわかっていてくださいね。
信じていてくださいね。
とラミュエルもハイヤーセルフも伝えてきています。



とてもありがたいメッセージでした...(涙)

メッセージのように、12月に新たな挑戦も
可能になりました!

ラミュエルありがとう!!
ひなさん、すごーーい!!




ひなさんにはメッセージだけでなく、いつか
自分のブレスレットを作っていただきたいなぁ
と思っていたので


『そうだ!このラミュエルをいつでも
 感じられるようにブレスを作ってもらおう』


と、パパパッ!とひらめいたのです☆


このメッセージを受け取った直後、思いきって
お願いをしてみたところ快く承諾して下さい
ました!
ありがとう、ひなさん.☆.。.:*


ラミュエルのエネルギーと黄色い光を
たーっぷり盛り込んでいただきました。


a0152724_23305341.jpg
そして、かわいらしい箱と一緒にわが家に♪



ひなさんのblogはスピリチュアル以外にも
政治や旅行のお話など様々な記事を
ほぼ毎日のように更新されています。
( すごいです!)

お話の内容がとっても深いので、読んでいて
勉強になります。
ぜひ皆さんもおじゃましてみて下さいね ^ ^


実はひなさんに直接お会いしたことはない
私...( いつかお会いしたいです♪ )。

でもこうやってパソコンを通じて仲良しに
なれるってうれしいですね。


パソコン使えるようになってよかったー!!
( 織田裕二 風 )



ひなさんの更なるご活躍を
心よりお祈りしています.。..。.:*



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-03 00:47 | 不思議なスピリチュアル話