日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソウルメイトと出会ってから *12*



2006年初秋、無事に新居の契約が済むと家具や家電
などを揃え引越しが始まりました。


部屋のサイズを調べて選んだものばかりでしたから
引越し当日に大きな問題は起こりませんでしたが、
私の頭では不思議なことにジグソーパズルのピースが
ひとつひとつピタっ!とはまっていくイメージが
ず~っと続いていました。


何か問題が起きそうになっても関わる業者さんの
対応がとても柔軟で、その場ですばやく工夫して問題
を回避して下さったり
私が独身時代に使っていた楕円形の籐かごが洗濯機の
ふたを開けたときの内ぶたのサイズにぴったり納まる
サイズであったり。( 細かい話ですが )



その一日はすべてのことが段取りよく
           スムーズに進行しました



.:゜.彼のお母さんが私達を守ってくれている .:*



引越しの間中ジグソーパズルのピースがピタっ!
はまっていくイメージと共にこの言葉が私の心の中で
響いていたのでした。



だんな様のお母さんは私達が入籍をする半年ほど前
ご病気のため亡くなられています...
なんと!このこともイヴァルナの鑑定結果には書かれ
いたのでした。

なので、私達夫婦の門出をご先祖様やお母さんが
きっと後押しして下さると思っていました。



こういった事情もあり挙式は

「 お母さんの喪が明けてからにしよう 」

2人で話し合って決め、入籍した翌年に行うことに。



そして時は流れて挙式当日。
ある写真を2人で撮りました。



a0152724_20104164.jpg












      指輪交換した後に撮ったもの



この写真を見た私の幼なじみが笑いながらこう言い
ました。



ayakaとだんな様、
 手や指や爪の形がそっくり~!!!」



ん?? そぉかなぁ?? と写真を見直したところ...


「ちょっとやだー!! そっくりかもー!!!」


私も笑いながらびっくり!!!
幼なじみに言われるまで全然気がつきませんでした!



...... もちろん私達夫婦は血が繋がっていません。
( 繋がってたらまずいじゃん!!!)



いやぁ、さすが ツインソウル ( 苦笑 ) 


手が似てるだなんて
まさしくツインソウル ( 双子 ) っぽい話ですよねぇ。
( 顔は似てないですよ~ )
たしかに、ある本で身体のパーツが似ているという
話を読んだ覚えがあります。

私も彼も手を見ながらそう認めるしかありません
でした。



おまけに...


私と彼のおへその3cm左横のまったく同じ位置に同じ
大きさのホクロがございます!

 
彼のお母さんも身体が似てることまでは予想外!
天国でびっくりされているかも ^ ^


                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-10-18 20:42 | ソウルメイト