ソウルメイトと出会ってから *11*



小さい頃からしょっちゅう
予知夢を見る体質だっただんな様☆


賃貸物件を見ていたときに出た不思議
エピソードを私は素直に信じ込み

家相がパーフェクトになった奇跡?!
も考慮して、引越し準備を開始しました。
( こういう基準で物件決める人は少ない
と思いますが )


--------------------------------------


彼の話には驚かされましたが、
話を聞いているとどうも彼は寝ている
間に幽体離脱をしているようです。


彼は夢の中でよく空を飛んでいるらしく
肉体に戻る瞬間にはいっきにギューっと
地上に引き戻されて身体に入ったときに


ドカーン!!!


と大きな振動が起きるのだと...

その振動でびっくりして目が覚めることも
あるそう。



おまけに

夢の中では
物事の『やり直し』ができるというのです!



例えば

誰かに追いかけられてナイフで
刺されてしまったとします。
( 怖い夢~ )


彼の場合、その誰かが追いかけてくる直前の
場面に時間を戻すことができるのだそう!!

前回まっすぐ走ったら刺されてしまったから
今度はあの建物のとこで曲がろう!と意図
すると次回はちゃんと曲がれて
追いかけてきた誰かは彼に気づかず
そのまま真っすぐ走っていくとのこと。

( どんな夢?! )



私の場合、夢の中ではその世界のことを
『夢』とは思っていないので
それが私にとっての真実だと信じています。

だんな様のように夢を変えることは
できないですし、それを「やってみよう」
と思ったこともありませんでした。


友達に聞いても「そんなことできないよ~」
って言われました。



それでも彼は

やろうと決めたら絶対にできるよ ^ ^

と自信を持って言っていました!



これを読んで下さってる方の中にもできる方が
いらっしゃるかもしれませんね ^ ^


--------------------------------------


話を戻しましょう


彼の予知夢エピソードは引越準備の
お買い物最中でも起こりました。

生活雑貨を揃えようと2人でニ◯リへ
出かけ、カーテン売り場辺りでカート
を押していたら


「俺、ここにもその女の人と来たよ...
 こうやってカートを押して歩いては
 ああでもないこうでもないと話して
 いたんだよね~


また独り言のように さら~っ とつぶやいた
のです。


やっぱり来てたんだね...


っていうか


ニ◯リ かぁ~


ローカル過ぎ!!(苦笑)


おしゃれなフ◯ンフ◯ンとかじゃないん
だねぇ...


私の心の声も
わけがわからなくなっていました。


--------------------------------------


私にセラピーリーディングの仕事を
強く勧めて下さった占い師の女性に
この不思議な話をしたところ


彼の夢は人生の春の喜びを迎え、
今まで困難であったこと、
苦しい心理状態から開放される暗示を
意味します。


彼の今の状態を見ると今までの生活から
心機一転、二人に良いと思うことであれば、
古い物を捨て去り新しい空気や環境を
取り入れようという純粋な想いで出発点に
立っているというイメージが出てきます。


お二人が共に生きていく決意をしてから
平易に物事の方針をたて、
これが正しい道であるということを
確認しながら歩いていこうという
彼の誠実な心がそのような夢を通して
現れているようです。


また彼のご先祖さまがayakaさんとの
結婚を喜ばしく思い見せている夢でも
あります。


今後何かの機会にまたお墓参りに二人
お出かけになるといいですね。



こういうメッセージを聞けるというのは
見えない力も結婚を決めた私達を
懸命にサポートしてくれているということ。



それが
ものすごく幸せで心強かったなぁ



と、当時を思い出しました。


後日彼とお墓参りをして、2人で一歩一歩
がんばっていこうと決めたのでした!


そして


生活を始めてから
いかにも ツインソウルっぽい ( 双子っぽい )
2人の共通点に私達は気がついていくのです。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-10-11 11:12 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka