日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソウルメイトと出会ってから *11*



小さい頃からしょっちゅう予知夢を見る体質だった

だんな様。



賃貸物件を見ていたときに出た不思議エピソードを

私は素直に信じ込み、家相がパーフェクトになった

奇跡?!も考慮して引越し準備を開始しました。


( そもそもこういう基準で物件を決める人は少ないか

と思いますが... )




彼の話には本当に驚かされましたが、話を聞いて

いるとどうも彼は寝ている間に幽体離脱をしている

ようです。


彼は夢の中ではよく空を飛んでいるらしく、肉体に

戻る瞬間にはいっきにギューっと地上に引き戻されて

身体に入ったときに

ドカーン!!!

と大きな振動が起きるのだと...

( その振動でびっくりして目が覚めることもあるそう )



おまけに

夢の中では物事の

『やり直し』ができるというのです!!



例えば

誰かに追いかけられてナイフで刺されてしまったと

します。( 怖い夢ですが... )



彼の場合は、その誰かが追いかけてくる直前の場面に

時間を戻すことができるのだそう!!



前回まっすぐ走ったら刺されてしまったから

今度はあの建物のとこで曲がろう!と意図すると

次回はちゃんと曲がれて(!)

追いかけてきた誰かはそのまま彼に気づかずに

真っすぐ走っていくのだそうです。

( いったいどんな夢?!)




私の場合は夢の中ではその世界のことを『夢』とは

思っていないのでそれが私にとっての真実だと信じ

込んでいます。

だからだんな様のように夢を変えることはできない

ですし、それに「やってみよう」と思ったことも

ありませんでした。


家族やお友達に聞いてみても

「そんなことできないよ~」って言われました。



それでも彼は



「やろうと決めたら絶対にできるよ~」



と自信を持って言っていました。


これを読んで下さってる方の中にもできる方が

いらっしゃるかもしれませんね ^ ^





※ さてさて、話を戻しましょう()



彼の予知夢エピソードは引越準備のお買い物最中でも

起こりました。

生活雑貨を揃えようとニ◯リへ出かけてカーテン

売り場辺りを2人でカートを押していたら



「俺、ここにもその女の人と来た...

 こうやってカート押して歩いては

 ああでもないこうでもないと話していたんだよね」



また独り言のように さら~っ とつぶやいたのです。



やっぱり来てたんだね... っていうか...


ニ◯リかぁ~、ローカル過ぎ!!()


おしゃれ系なフ◯ンフ◯ンとかじゃないんだねぇ...



...... 私の心の声もわけがわからなくなっていました。





私に今のこの仕事を強く勧めて下さった占い師の

女性にこの不思議な話をしたところ...




彼の夢は人生の春の喜びを迎え、

今まで困難であったこと、苦しい心理状態から

開放される暗示を意味します。



彼の今の状態を見ると今までの生活から心機一転、

二人に良いと思うことであれば、古い物を捨て去り

新しい空気や環境を取り入れようという純粋な想い

で出発点に立っているというイメージが出てきます。



お二人が共に生きていく決意をしてから平易に物事

の方針をたて、これが正しい道であるということを

確認しながら歩いていこうという彼の誠実な心が

そのような夢を通して現れているようです。



また彼のご先祖さまがayakaさんとの結婚を喜ばしく

思い、見せている夢でもあります。



彼のご先祖さまも大変喜んでいらっしゃる様子が

伺えますので今後何かの機会にまたお墓参りに二人

でお出かけになるといいですね。




こういうメッセージを聞けるというのは

結婚を決めた私達を見えない力も懸命にサポートして

くれているということ...


それがものすごく幸せでうれしく心強かったなぁ


と当時を思い出しました。


その後も2人で一歩一歩がんばっていこうと決めたの

でした。



そして生活を始めてから、

いかにもツインソウルっぽい ( 双子っぽい ) 2人の

共通点に気がついていくのです。



                    つづく




profile... ayaka


日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー


エンジェルカードと過去世透視を使いながら

独自に感じたメッセージを日々楽しみながら

伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-10-11 11:12 | ソウルメイト