日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルメイトと出会ってから *10*



『ソウルメイトと出会う』
シリーズに続く待望の() 2弾!


『ソウルメイトと出会ってから』
というお話を書こうと思います ^ ^




『 ツインソウル ( 双子の魂 )


である私とだんな様は
もともと1つだった魂が分かれ地上で男女として
肉体を持ち、たくさんの経験を積み2倍のことを
学ぶことを決めた関係のようです。



ツインソウルの相手と出会うと...


不思議なことが起こる


と様々な関連本で読んでいた私。


なのでイヴァルナからお墨付きをいただいたその本人
結婚してからは日々が


壮大な『 実験 ()


のような感覚になりました。


おかげさまで今も結婚し続けているので ( )
これからの未来も何かが起こるとは思いますが、
まずは結婚して約5年間という実績で私達にいったい
どういった不思議なことが起きたかを少しずつ書いて
いこうと思います。



2006年、入籍をする少し前に私達は2人の新居を
探そうと賃貸住宅情報をネット検索していました。


私は先日
ピスタチオを飲み込んでしまったお騒がせな愛犬()
一緒に引越ししたかったので「動物と住める物件」を
探すことに。

おまけに
私の父は昔から『家相』占いに非常に敏感で ( 苦笑 )

「お前と◯◯ ( だんな様 ) の生まれ年に合う間取り
 でなければ引越したらいかん」

と、きっぱり。


ペットに家相......
賃貸物件でパーフェクトなとこってあるの??

住むとこないじゃーん!!!( )


と一瞬ひるんだものの。
実はそんな私も父親譲りで家相や風水が大好き♬

なので、がんばってネット検索を続けました。



そうしたら


ペットに関しては◯でも家相はやや△かな?
ここならまだ大丈夫かも

という物件を1つだけ」発見!

善は急げと彼と不動産屋さんへ向かいました。


そうしたら


「残念ながらこの物件はもう埋まってしまったの
 ですが、違う階にここと反転させた間取りの物件
 が最近空いたんですよ。
 よかったらそこを見られますか?」

と営業の方に言われました。

せっかくなのでその物件を見に行くと、だんな様が...



「俺、この部屋に夢で来たことあるよ
 ( えぇっ?? )

 夢で知らない女の人と不動産屋の人と一緒に
 このベランダからの景色を見たんだ。

 ( ん?! その女の人とは...)

 それが今見てるのと同じ景色なんだよ~
 その女の人がさぁ、自分は犬を飼いたい!
 としきりに言っていたんだよねぇ。

 ( それならやっぱり...... 私のこと? )


まるで独り言のようにさら~っと、こんな不思議な
ことを言いました。



はぁぁぁぁぁぁぁあ???

それって さら~っ と話すことかしら???


........ 聞いた私はびっくり!!!


そうなんです!!!
だんな様は小さい頃からしょっちゅう予知夢を見る
体質だったのです。


おまけに間取りが反転したおかげでネックだった
『家相』が私達夫婦にとって 
パーフェクト☆になったのでした! すごいっ!!


これがツインソウルのなせる技なのかな?!
と、このときはなんとなくそう思ったものの......
一瞬だけ他の物件も探してみようかなぁ
考えたのです。


でも


こういったトントン拍子の流れって
私の経験上いいと思う


とピンときたので
この1件目の物件で即決したのでした


ありがとう エイ◯ル~()!!!


 
こ〜んな不思議話でした。


                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-10-08 19:27 | ソウルメイト