ソウルメイトと出会ってから *10*



ソウルメイトと出会う の巻
に続く待望の () 2弾!
( スケール大きそうな感じですが... )


ソウルメイトと出会ってから
が今回からスタートします ^ ^


--------------------------------------


ツインソウル ( 双子の魂 )


である私とだんな様は

もともと1つだった魂が分かれて
地上で男女として肉体を持ち、
たくさんの経験を積み2倍のことを
学ぶことを決めた関係のようです。




ツインソウルの相手と出会うと...


不思議なことが起こる ...:*


と様々な関連本で読んでいた私。



なので
イギリス在住ロシア人占い師のイヴァルナ
からお墨付きをいただいた

その本人結婚してからは


日々が


壮大な『 実験 !』


のような感覚になりました。



おかげさまで
5年継続して結婚しています ()

そして
これからの未来も何かが起こるとは思いますが
まずは5年実績の私達にどんな不思議なこと
起きたかを少~しずつ書いていこうと思います。


--------------------------------------


入籍する少し前の2006年、私達は新居を
探そうと賃貸住宅情報をネットで検索して
いました。



と一緒に引越したかったので
ペットと住める物件 を探すことに。


ソウルメイトと出会ってから *10*_a0152724_17214921.jpg

「扇風機さいこー」



おまけに昔から私の父は家相占いに敏感で

「おまえと◯◯ ( だんな様 ) の生まれ年に
合う間取りでなければ引越したらいかん」

と、きっぱり。



ペットに家相...

賃貸物件でパーフェクトなお部屋あるの??
住むとこないじゃーん!!!( )

一瞬ひるんだものの



私も父親譲りで
家相や風水が大好き ^ ^



がんばって検索を続けました。



そうしたら



ペットに関しては◯
でも家相はやや△かな?

ここならまだ大丈夫かも



という物件を 1つだけ 発見!



いそいそ彼と不動産屋さんへ向かいました。


すると


「残念ながらこの物件はもう埋まって
 しまったのですが、
 違う階にここと反転させた間取りの
 物件が最近空いたんですよ。

 よかったらそこを見られますか?」


と営業の方に言われました。



せっかくなのでそこを見に行くと


だんな様が...


「俺、この部屋に夢で来たことあるよ。
 ( えぇっ?? )

 夢で知らない女の人と不動産屋の人と
 一緒にこのベランダからの景色を見たんだ。
 ( は?その女の人とは...? )

 それが今見てるのと同じ景色なんだよ~
 夢の女の人がさぁ、犬を飼いたい!
 としきりに言っていたんだよねぇ。」
 ( それ私?! )


まるで独り言のように
さら~っと 不思議なことを言いました。



はぁぁぁぁぁぁぁあ??
それって さら~っ と話すことかしら?!


聞いた私はびっくり!!


そうなんです!!


実は

だんな様は小さい頃からしょっちゅう
予知夢を見る体質だったのです☆☆☆




おまけに間取りが反転したおかげで
ネックだった『家相』が私達夫婦にとって 
パーフェクトになったのでした!


すごいっ!!
これがツインソウルのなせる技?!


と、なんとなく思ったものの...

さすがに今後の2人の生活に大きく関わる
ことです。他の物件も探してみようかなぁ
と考えました。



でも



トントン拍子の流れっていいと思う ...:*



受け入れて

1件目の物件を契約したのでした ^ ^


ありがとう エイ◯ル~!


という不思議話でした。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-10-08 19:27 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka