ご感想ありがとうございます♪ *13*

以前メールメッセージを受けて下さったお客様から再び
ご感想をいただきました☆
ご本人様から承諾を得ましたのでをここに紹介します。

前回もこちらのblogでサンプルとして、過去世透視&エンジェル
カードリーディングの内容とそれについてのご感想を紹介させて
いただいたMさんです。

Mさんはフランスとハワイが大好きでご主人とよく旅行されていらっ
しゃいます。

------------------------------------------------------------------------

ayakaちゃん

不思議なシンクロがあったので報告します。

本屋さんに行った時のこと、いつもと同じコースをたどって本を立ち
読みしていったの。
ayakaちゃん、浅見帆帆子さんって知っているよね。
私も、数冊この方の本を持っているんだけど、この頃は特別に彼女を
意識することはなかったの。
この時も同じで、ただこのたぐいのエッセイは好きだから、一応いつも
通りにすらーっとチェックして見て次のコーナーへ移動しようと思ったの。
その時、

“あなたの夢がかなう場所”

という浅見さんの本が目に入り、手に取ったの。
特別題名に惹かれた訳でもなく、何故だか何となく手にした感じです。

そしたら、その表紙がハワイのワイキキの真っ青な海にダイヤモンド
ヘッド、その上に虹がかかっているとっても爽やかな素敵な表紙をして
いたのです。
といってもこの本、去年の夏に出版されたもので、実は今までも目に
したことのある本でした。
でも、今まで特に関心が向くことがなかったの。
表紙を見ても、ハワイだって思うと同時に関心はすぐ消えてる…みたいな。
今回もちろん、まだハワイ熱が覚めていないからこそこの本を見てみる気
になったのが一番の理由ですが。

でも、ハワイの風景が表紙だと思って棚から取り出したのではなく、
題名が気になったというのでもなく、ただ何気なく…っていうのが
今となれば不思議で…。

そして、中をペラペラとめくってビックリ仰天。

なんと、ayakaちゃんがリーディングしてくれた風景や、私も
今回のハワイ旅行で何となく気になっていた、石や岩がゴロゴロした
あの風景の写真がたくさん載っているではありませんか!!!!。
もう迷わず即買いです(笑)

そして、表紙の題名をよく読み直したらその下に小さく
“幸せになる「聖地」のパワー”
と書いてありました。
その本は以前からずーとあったのに、今まではその本が気にならず、
でも今 その時(必要なタイミング)がきたから手にすることになり、
しかも一冊だけ残っていたので、私のその時をジーっとここで待ってて
くれたんだなぁって思いたくて(意味付けしたくて)仕方ないです。

そして、ワクワクしながら一気に読みました。


ハワイでは聖地や聖域のことを“ヘイアウ”って呼ぶそうです。
浅見さんや浅見さんのお母さん、その他スタッフの方がハワイ(オアフ島、
カウアイ島)にあるいくつかのヘイアウを一緒に巡り、その過程での
気づきを綴った本なんだけど、紹介されていたヘイアウの一つに、

「石が無造作に積み重なっている敷地が広がる..(省略)。
ここは豊穣を祈るパワースポットで、ハワイの神様にお祈りをしたり、
捧げ物の儀式をする場所…」

とありました。

もうビックリ!!!!です。
ayakaちゃんのリーディング通りの場所があったのですよぉ!!!!。



ハワイでは、聖職者や治療師、魔術師、司祭者、神官のことを“カフナ”
と呼ぶのだそう。
今でいうヒーラーみたいな人のことらしいんだけど、伝統ある選ばれた人
のみカフナと呼ばれているみたいです。
私がハワイにいた時代の父はこの“カフナ”だったんだぁ!!って思いました。

ちなみにこのヘイアウは、ウルポー・ヘイアウと呼ばれている所なんだけど、

「豊かさは既に自分の中にあるんだよ」

ということを知るのに適している場所なんだそうです。
だから、自分のマイナスにフォーカスする癖がある人は、その癖をリセット
するといいんだって。
「プラスのことにフォーカスする」というメッセージのある場所でした。
うーん、まさに私に必要な場所ねって、クスッと笑ってしまいました。


~ 中略 ~


今回のハワイ旅行は、フランスもいいけど、ハワイも縁があるんだよ
という、私がすっかり忘れていたことを思い出させてくれ、過去世と
繋げてくれたことに大きな意味がありました。
今までのハワイは理屈なしに、ただただハワイの空気や匂い、雰囲気が
心地よくて好きだっただけと言えばそう。

でも今回、ハワイがもっと安心できる身近な場所、私にとって特別で
あり、自然でもある場所、ということを再確認させてくれたのです。
両手を広げてあの島は私が行くのを待っていてくれたのね。

あとね、ホテルに着いた時旦那にはククイという実で作ったレイを
かけて下さったの。そのククイの実は、豊かさの象徴なんだそう。
その意味も、この本で初めて知りました。

「豊かさは自分の中にある」

ってことを、ハワイに着いて直ぐに知らせてくれていたんだなぁ
って今思います。
ククイのレイを下さり、その意味を本で知ったこともシンクロです。


ただ正直、今回ハワイにいながら、帰ったら次の日から忙しさが
押し寄せてくると、そんな心配が頭から離れずにいたのです。

「今、ここにいる」

ことを心の底から楽しめていなかったことが悔やまれます。
でも、いろんな気づきを今与えられているので、感謝しなくては。


長ーーーーーぁいメールになってしまいましたが私が一番ayaka
ちゃんに報告したかったことは、
“ayakaちゃんのリーディングは凄い!!!!!!”
という一言です(笑)。
ズバリです。

そして、この本に出会ったことも、ロミロミ(ハワイアン・スピリチュ
アル・マッサージ)を日本で受けるようになったことも、
ハワイ的問題解決法(クリーニング法)のホ・オポノポノ
を知っていたことも、全て繋がっていたことで自然の流れだった
のだと思います。

ayakaちゃんのリーディング、本当に凄い凄い!!。
リーディング依頼したのも「天使の仕業」だったように思うよ。
ハワイから帰り、そしてリーディングしてもらい、その後 気づき
やシンクロがやってくる…嬉しいです。

そうそう、私5年前には江原さんの、
“スピリチュアル・ヒーリングエナジー in HAWAII”
という本を買っていたことにも気がつき(笑)、5年振りに見てみました。

もう、伝えたいことだらけで、こんなに長くなっちゃいました。
ごめんなさぁい。
読んでくれて、本当にありがとうね。

では、またメールします。

------------------------------------------------------------------------

Mさん、この度は再び素敵なご感想をどうもありがとうございました!!
読みながらまたまた私も驚くばかりで......


たくさんのシンクロニシティに囲まれていることがわかると

『自分は決して一人ぼっちじゃない』

という安心感に包まれます。

Mさんのその安心感が安心感あふれる未来を生み出し、それに伴う
チャンスや出会いがやってきます。
ハワイをとおして幸せ感いっぱいのMさんのことを、ハワイもとても
喜んでいることでしょうね♪

ハワイに関してあまり詳しくない私(Mさんのおかげでたくさん勉強
できました!)ですがハワイ的問題解決法(クリーニング法)のホ・オポノポノは2〜3年前
から毎日実践しています ^ ^


 愛してます

 ごめんなさい

 許して下さい

 ありがとうございます



たったこの4つのシンプルな言葉をただ唱えるだけで潜在意識が
クリーニング
されるのです!
自分の記憶も、そしてなんと周囲の人々やすべての物達の記憶も...

よかったら皆さんも実践してみて下さいね。


Mさん、いつもご感想をありがとうございます!
私自身たくさんの気づきをいただけました♪

Mさんの幸せを心よりお祈りしています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2011-09-23 12:13 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka