日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルメイトと出会う *9*



『ツインソウル(双子の魂)


である私と彼はもともと1つだった魂が分かれて
地上で男女として肉体を持ち、たくさんの経験を
積み2倍のことを学ぶことを決めた関係のようです。



20066月に私は彼からプロポーズされ、4ヶ月後の
10月に晴れて入籍しました。

友人としての付き合いが長かった私達だったので、
お互いの過去のことはよく知っていました。

ですが、いざ!『結婚』となるとその時点でその後
の私達2人に関わるリスクが実は多く存在すること
受け入れなくてはいけなかったのです......
( リスクの内容についてはここでは控えますね )



私は素敵な男性と出会い、その人と結婚することを
夢にみる一般的な女性でした。
イヴァルナからの鑑定結果は私に大きな喜びや勇気を
与えてくれたし、その結果通りの男性と出会えたこと
本当にありがたくて幸せでした。


で・も


ツインソウルに出会いました! そこでさぁ!


ハッピーエンド
お祭りばんざーい、おめでとう


というわけではないのですね()


2人は一生何も問題なくて幸せで
           楽ちん楽ちん

ではないのです。



たとえ自分の結婚相手がソウルメイトとか
ツインソウルなどとはっきりとはわからなくても
結婚する基本は全く変わらないのです...


夢を壊してしまうようですが、
もしも『ソウルメイト』という言葉に
「甘い響き」や「過度な興味」を持たれている方は
そこをよ~く理解しておいて下さい。


『結婚』は異なった環境で育った2人が一緒に
『生活する』という一大イベントなのです。



では、私がどうして今回このようなソウルメイトに
ついての話を書こうと思ったのかというと



結婚してもうすぐ5年になるからです。



その間、私はエンジェルカードでの鑑定の活動を
少しずつ始めることできました。
今年の春には自分達の理想に近い新居に引っ越す
ことできました。
結婚当初は「悩みの種」と思い込んでいた待ち
受けるリスクの1つからも、今年の9に解放される
ことになりました。


結婚した1年目は言い合うことが多かったです。
そのリスクに関することで...

私達2人の性格うんぬんに対することではなく、
あくまでもそのリスクに対しての葛藤でした。

離婚した方がいいのではないか...
と心底落ち込んだことが何度もあったのです。


ですから、この5年の間に起きた様々な試練 ( ? )
ようなことを2人でがんばれたこと、たくさんの
不思議な出来事が自分達を守ってくれたこと、

そして今だからこそ2人の状態がやっと安定してきて


『( 自信を持って ) 私達はツインソウルなんだなぁ』


と認めることができるようになったので...

思い出も兼ねてblogに書かせてもらおうと思いました。



イヴァルナの鑑定結果には2人が結婚したらどういう
出来事が起こるかということも少しですが書いて
ありました。
そこには2人が悩むであろうリスクについても書かれ
ていたのです。

でもイヴァルナは『未来は自分が創るもの』ときちん
と伝えてくれています。
だから未来の項目は少なめでした。

ちょっと怖いですが
彼女が導き出す鑑定は「人が亡くなる時」もわかって
しまうのだそうです...
でも、知らなくてもよいことはあえて書かないと
書いてありました。

私達は一度知ってしまうと
『知らない』状態には戻れないと。
( そうそう!そのとおりっ!)




次回からのこの項目では

私が今までお付き合いをした男性との距離感と
ツインソウルであるだんな様との距離感はどんな感じ
で差があるのか?とか。
ツインソウルならではの不思議な偶然の一致などを
書いていきたいと思います。

ただし、
あくまでも私個人に起こっている出来事なの
ソウルメイトやツインソウルのことを知りたい!
思っている全ての人が納得される内容になるか
わかりませんが...


それでも興味のある方は、また読みに来て下さい


                    つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-09-19 14:45 | ソウルメイト