ソウルメイトと出会う *9*



ツインソウル ( 双子の魂 )


である
私と彼はもともと1つだった魂が分かれて
地上で男女として肉体を持ち

たくさんの経験を積み2倍のことを学ぶことを
決めた関係のようです。その方が地球上での
経験値が多くなるからみたいです


--------------------------------------


20066月に私は彼からプロポーズされ、
4ヶ月後の10月に晴れて入籍しました。


友達としての付き合いが長かったので
お互いの過去のことはいろいろ知って
いたのですが



いざ『 結婚 』!


となると



実は結婚後の私達2人に関わるリスクが
多く存在することを受け入れなくては
ならなくなりました...





私は素敵な男性と出会い、結婚することを
夢みる一般的な女性でした。


イヴァルナからの鑑定結果は私に大きな
喜びや勇気を与えてくれたし、
その結果通りの男性と出会えたことは
本当にありがたくて幸せでした。



で・も


ツインソウルに出会いました! 

さぁ!ハッピーエンド
お祭りばんざーい、おめでとう



というわけではないのですね ()


2人は一生何も問題なくて
     幸せで楽ちん楽ちん



ではないのです。



たとえ結婚相手が
ソウルメイトとかツインソウルなどと
はっきりわからなくても
結婚する基本は全く変わらないのです...



夢を壊してしまうようですが

もしも『ソウルメイト』という言葉に

「甘い響き」や「過度な興味」

を持たれている方は、そこをよ~
理解しておいて下さい。



『 結婚 』とは

異なった環境で育った2人が
責任を伴いながら一緒に生活するという、

一大 イベント!!なのです。





では

どうして今回私がソウルメイトの話を
書こうと思ったのかというと...


この記事を書いている時点で
結婚して 5になるからです。


その間、私はセラピーリーディングの活動を
少しずつ始めることができました。

今春には2人の理想に近い新居に引っ越すこと
もできました。

結婚当初「悩みの種」と思い込んでいた
リスクの1つからも、今年9月に解放される
ことになりました。

結婚した1年目はそのリスクに関することで
言い合うことが多かったです...
2人の性格うんぬんに対することではなく、
そのリスクに対しての葛藤が原因でした。


私達は離婚した方がいいのではないか?

と落ち込んだことが何度もあったのです。


ですから

この5年の間に起きた試練 (?) ようなことを
2人でがんばれたこと、
たくさんの不思議な出来事が自分達を
守ってくれたこと、



今だからこそ2人の状態が安定してきて



( 自信を持って )
  私達はツインソウルなんだなぁ


と認めることができるようになったので...


思い出も兼ねてblogに書かせてもらおうと
思いました。




占星術師イヴァルナの鑑定結果には
2人が結婚したらどういう出来事が起こるか
ということも少しですが書いてありました。

そこには2人が悩むであろうリスクについても
書かれていたのです。


でもイヴァルナは

『未来は自分が創るもの』

、きちんと伝えてくれています。


だから未来の項目は少なめでした。

ちょっと怖いですが
彼女が導き出す鑑定は「人が亡くなる時」も
わかってしまうのだそうです...
だけど知らなくてもよいことはあえて
書かないと書いてありました。

私達は一度知ってしまうと
『知らない』状態には戻れないと。
( そうそう、そのとおりっ!!)




次回からのこのカテゴリーでは

私が今までお付き合いをした男性との距離感
と、ツインソウルであるだんな様との距離感
はどんな感じで差があるのか?とか

ツインソウルならではの不思議な偶然の一致
などを書いていきたいと思います。


ただし

あくまでも私個人に起こっている出来事なので
ソウルメイトやツインソウルのことを知りたい!
と思っている全ての人が納得される内容になる
かはわかりません。


それでも興味のある方は読みに来て下さいね ^ ^



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-09-19 14:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka