ソウルメイトと出会う *8*



20065月、
私はイヴァルナからの鑑定結果を
用意して彼とデニーズに向かいました。



突然私が

「馬は好きか?」

と尋ねたことに彼は疑問はなさそうでした。



デニーズでテーブル席に着き、
お店の方がオーダーをとりに来ました。



その瞬間

またもや イヴァルナの奇跡?!
が起きたのです!!



「いらっしゃいませ、デニーズへ
  ようこそ。ご注文は何になさい
  ますか?」


「じゃあ... ( メニューを見ながら )
 マンゴージュース下さい。」


「ぶっっっ!!!
 なんでマンゴージュースなの?!
 いつもコーヒーだよね?!!」


「あれ?
 ayaちゃん知らんかった?(名古屋弁)
 俺、マンゴージュースとかトマトジュース
 とか青くさい飲み物好きだって。
 たまに飲むんだよ、身体にいいかなと
 思って ^ ^


彼は幸せそうにマンゴージュース
オーダーしたのでした。


「知らない、知らない~っ!!  
 コーヒーかビールしか
 飲んでるの見たことないもん!!」


なぜ私がここまで驚いたかというと...



鑑定結果に


『彼はコーヒーやビール、

 マンゴージュースが好きでしょう。
 
 冷たいもの温かいもの特に関係なく
 摂るようです。』


と書いてあったからです!!!




馬事件に続きマンゴージュースのことも
この日に確認しなくては!と調査 ( ? )
意気込んでいた私は、彼の不意打ちに
あごが外れそうになりました...



いったいどうなってるの~~~っ?!


......もう、めまいがしそうでした。




「実は、今日はこれを見てほしいの。
 これは私が2005年の11月にイギリスに
 住むロシア人の占い師の方に依頼して
 未来のパートナーがどんな人か鑑定して
 もらったの。
 
 今日はこれをしっかり読んでもらって
 感想を聞かせてほしくて。」


ロシア人っ??  外国だねぇ ( )
 2005年の11月といえば...
 まだ俺たちが付き合う前だよね。
 ayaちゃんよっぽど彼氏欲しかったん
 だなぁ。
 ( えぇ、その通りですとも!!)

 うわぁ、すごい量のプリントだね~!
  俺、読むの遅いけどいい?」


「うん、とにかく読んで読んで ^ ^




~しばらく鑑定結果を読んでいる時間が
              流れました~




( 苦笑いしながら... )
 ちょっと待って...
 これって、俺のことじゃん......


彼は上目使いにおそるおそる私を見ながら
言いました。


「自分でもそう思う?」
 
 
「うん。
 容姿に関しては客観的に見ることが
 できないけど、性格や癖なんかは
 この通りだと思う。
 他のこともほとんど合ってると思うよ。

 っていうか、
 俺さっきマンゴージュース頼んだよね?!
 なんで知ってんの?



彼はまるでキツネにつままれたような
顔つきでした。



...ってことは、
 ayaちゃんのソウルメイトっていうのが
 俺ってことなんだよねぇ......


「うん... 私もものすごく驚いたんだけど...
 結果が来てから興奮してまともに眠れなく
 て...


「そりゃ本人に確認したくなるよなぁ ( )
 だから馬だったんかぁ。」




『ソウルメイト』

とは魂の次元で

「肉体を持って生まれたときに出会って
 お互いに関わりあいながら、
 様々な感情と経験を通して成長しよう」

と約束しあう仲間のことを指します。


正確にいうと今回のイヴァルナからの
鑑定結果での私と彼の関係は、
その大まかな定義のうちの



ツインソウル ( 双子の魂 )



のことを指します。


もともと1つだった魂が分かれて地上で
男女として肉体を持ち、たくさんの経験を
積み2倍のことを学ぶことを決めた関係の
ようです。
( その方が地球上での経験値が多くなる
 からみたいです )



そうなんです!



私と彼 ( 今のだんな様 )
なんとなんと
魂の次元で双子だったのです~!!!



私もアンパンマーン ( )



このデニーズでの綿密な 調査の翌月
私は彼からプロポーズされたのでした。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-09-15 16:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka