日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルメイトと出会う *8*


20065月、私はイヴァルナからの鑑定結果
を用意して彼とデニーズに向かいました。


突然私が

「馬は好きか?」

と尋ねたことに、彼は疑問はなさそうでした。



デニーズでテーブル席に着き、お店の方が
オーダーをとりに来ました。

その瞬間!
またもやイヴァルナの奇跡(?!)が起きたのです!!



「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ
  ご注文は何になさいますか?」


「じゃあ... ( メニューを見ながら )
 マンゴージュース下さい。」


「ぶっっっ!!! なんでマンゴージュースなの?!
 いつもコーヒーだよね?!!」


「あれ?ayaちゃん知らんかった?
 俺、マンゴージュースとかトマトジュースとか
 青くさい飲み物好きだって。
 たまに飲むんだよ身体にいいかなと思って ^ ^ 」



彼は幸せそうにマンゴージュースをオーダーしたの
でした。



「知らない、知らない~っ!!  
 コーヒーかビールしか
 飲んでるの見たことないもん!!」


なぜ、ここまで私が驚いたかというと...



鑑定結果に

『彼はコーヒーやビール、マンゴージュース
 好きでしょう。冷たいもの温かいもの特に関係なく
 摂るようです。』

と書いてあったからです!!!



馬事件に続き、マンゴージュースのことも
この日に確認しなくては!と調査 ( ? )
意気込んでいた私は彼のいきなりの不意打ちに
あごが外れそうになりました...



いったいどうなってるの~~~っ?!


... もう、めまいがしそうでした。



「実は、今日はこれを見てほしいの。
 これはね、私が2005年の11月にイギリスに住む
 ロシア人の占い師の方に依頼して自分の未来の
 パートナーがどんな人か鑑定してもらったの。
 今日はこれをしっかり読んでもらって感想を聞かせ
 てほしくて。」


ロシア人っ??  外国だねぇ ( )
 2005年の11月といえばまだ俺たちが付き合う前の
 ことだね。
 ayaちゃんよっぽど彼氏欲しかったんだなぁ。
 ( えぇ、その通りですとも!!)

 うわぁ、すごい量のプリントだね~!
  俺、読むの遅いけどいい?」


「うん、とにかく読んで読んで ^ ^



しばらく
  彼が鑑定結果を読んでいる時間が流れました



( 苦笑いしながら... ) ちょっと待って...
 これって、俺のことじゃん......


彼は、上目使いにおそるおそる私を見ながら
言いました。


「自分でもそう思う?」
 
 
「うん、容姿に関しては俺は俺自身だから客観的に
 見ることができないけど性格や癖なんかはこの通り
 だと思う。
 他のこともほとんど合ってると思うよ。

 っていうか、俺さっきマンゴージュース頼んだ
 よね?! なんで知ってんの?



彼はまるでキツネにつままれたような顔つきでした。



「ってことは...
 このayaちゃんのソウルメイトっていうのが
 俺ってことなんだよねぇ......



「うん... 私もものすごく驚いたんだけど...
 結果が来てから興奮してまともに眠れなくて...


「そりゃ、本人に確認したくなるよなぁ ( )
 だから馬だったんかぁ。」




『ソウルメイト』とは魂の次元で
「肉体を持って生まれたときに出会って
 お互いに関わりあいながら、
 様々な感情と経験を通して成長しよう」

と約束しあう仲間のことを指します。


正確にいうと今回のイヴァルナからの鑑定結果
での私と彼の関係はその大まかな定義のうちの



『 ツインソウル ( 双子の魂 )



のことを指します。


もともと1つだった魂が分かれて地上で男女として
肉体を持ち、たくさんの経験を積み2倍のことを学ぶ
ことを決めた関係のようです。
( その方が地球上での経験値が多くなるなるから
 みたいです )



そうなんです!



私と彼 ( 今のだんな様 )
なんとなんと魂の次元で双子だったのです~!!!



私もアンパンマーン( )




このデニーズでの綿密な調査の翌月、
私は彼からプロポーズされたのでした。


            まだまだつづく!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2011-09-15 16:12 | ソウルメイト