日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルメイトと出会う *7*


イヴァルナからの鑑定結果に書かれている
私のソウルメイト=私の運命の相手の容姿は
お付き合いを始めてしまった (しまった??)


同級生の彼 そのものだったのです!!


それはそれはもう驚きました..........



私は13まですべて鬼のように (苦笑) 熟読しました。


彼の髪の色、肌の様子、表情、顔のパーツの詳細、
手足の形、話すときの声の様子、
思考や行動においての癖、好きな食べ物や飲み物、
家族構成、乗っている車の色、彼と出会う時期、
出会ったときの服装、場所、出会ってから今後の2
の展開がどうなるのか...


普通では明らかにわからないでしょ?という内容を
わんさか知らされたのです。

イヴァルナには私の生年月日しか伝えてないのに...



容姿に関しての情報はほぼ100%に近い形で当てはま
っていました。
乗っている車の色もちゃんと合っていました。


でもでもでも、
私の頭でささやくのがエゴちゃん


「お付き合いを始めてしまったから、
 その彼に鑑定結果の内容を無理に当てはめて自分
 を納得させようとしてるんじゃないの???
 彼をソウルメイトに仕立てたいんじゃないの??」



  うーーーーん、そうかな?

         そうじゃないよ! 

  じゃあ、ソウルメイトって彼のことなの?

  うーーーーん...... わっかんなくなってきた!!




こ~んな感じで私はものすごく混乱していました!



その他に鑑定結果には...


『彼は動物全般が好きです。特に馬が好きですね。』


と書いてありました。



う、 馬?!



はて......? 
私は彼からそんな話を聞いたことありませんでした。


馬、馬、馬...


馬刺のこと? なんて...(苦笑)

イヴァルナが馬刺を知っているとは思えない。
( イギリス在住ロシア人なんだし )
彼が乗馬も競馬もやっているなんてことも聞いたこと
ないしねぇ。


馬は違うのではないか... そう思いました。


今回の鑑定を依頼したことなど彼は知りません。

そこで、私は勇気を出して彼に電話をすることに
しました。



「突然だけどちょっと聞いてもいいかな?」


「いいよ、どうしたの?」


「馬って好き?」


「は?どうしたの? いきなり。」


「うん。馬を好きかどうか、つい知りたくなって。」
( いやいや
『つい』という形では普通聞かない内容でしょ )


「馬はねぇ、母親の実家で昔飼っていたから好きだっ
 たよ。特に馬の目ってすごくきれいだからかわいい
 と思う ^ ^


「へ.........?」
 ( なんでこの方はあっさり馬好きと認めるの?? )


「それに俺、走るのが昔から速かったから、小学校
 のときのあだ名が『馬』だったんだよ ^ ^


「は.........?」
( アンパンマンみたいなあなたに『馬』というあだ名
 が付くなんてありえないよね?? なぜそんなに
 馬ネタがスラスラと出てくるの〜?!)




負けた...... これはもう覚悟を決めよう!!

と思いました。




明日お仕事お休みだよね?
 一緒に『デニーズ』に行こう。
 どうしても見てもらいたいものがあるの。」


「デニーズ? うん、いいよ。」



その電話のやりとりの翌日、
私はイヴァルナの鑑定フルセットを手にとりました。
長話がしやすいデニーズで彼にすべてを読んでもらう
ことにしたのです。


                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-09-11 00:12 | ソウルメイト