ソウルメイトと出会う *7*



イヴァルナからの鑑定結果に書かれている
私の ソウルメイト=運命の相手の容姿は
お付き合いを始めてしまった ( しまった?)



同級生の彼 そのものだったのです!!


それはもう驚きました...


私は13まで鬼のように熟読(苦笑)


彼の髪の色、肌の様子、表情、
顔のパーツの詳細、手足の形、
話すときの声の様子、
思考や行動においての癖、
好きな食べ物や飲み物、
家族構成、乗っている車の色、
彼と出会う時期、
出会ったときの服装、場所、
出会ってから今後の2人の展開...


普通ではあきらかにわからないでしょ?
という内容をわんさか知らされたのです。

イヴァルナには私の生年月日しか
伝えてないのに!



容姿に関してはほぼ100%に近い形で
あてはまっていました。
乗っている車の色も合っていました。



でもでもでも、
私の頭でささやくのがエゴちゃん...


「お付き合いを始めてしまったから、
 鑑定結果の内容を彼に無理にあて
 はめて自分を納得させようとしてるん
 じゃないの??
 彼をソウルメイトに仕立てたいん
 じゃないの??」


うーーーん、そうかな?

      そうじゃないよ! 

じゃあ、ソウルメイトって彼のことなの?

うーーーん... わっかんなくなってきた!!


こ~んな感じで私は混乱していました!!



その他に鑑定結果には


『 彼は動物全般が好きです。
  特に馬が好きですね。』


と書いてありました。



う、 馬?!



はて......? 
私は彼からそんな話を聞いたことは
ありませんでした。



馬、馬、馬...



馬刺のこと? なんて... (苦笑)


イヴァルナが馬刺を知っているとは
思えない。
( イギリス在住ロシア人なんだし )
彼が乗馬も競馬もやっているなんてことも
聞いたことないしねぇ。



馬は違うのではないか... そう思いました。



鑑定を依頼したことなど彼は知りません。


そこで、私は勇気を出して彼に電話をする
ことにしました。



「突然だけどちょっと聞いてもいいかな?」


「いいよ、どうしたの?」


「馬って好き?」


「は?どうしたの? いきなり。」


「うん。馬を好きかどうか、
 つい知りたくなって。」
 ( いやいや『つい』という形では普通
 聞かない内容でしょ )


「馬はねぇ、母親の実家で昔飼っていた
 から好きだったよ。特に馬の目って
 すごくきれいだからかわいいと思う ^ ^


「へ.........?」
 ( なんでこの方はあっさり馬好きと
 認めるの?? )


「それに俺、走るのが昔から速かったから、
 小学校のときのあだ名が『馬』だったん
 だよ ^ ^


「は.........?」
 ( そもそもアンパンマンみたいなあなたに
 『馬』というあだ名が付くなんて?!
 なぜそんなに馬ネタがスラスラと出て
 くるの~?!)




負けた... これはもう覚悟を決めよう!!




「明日お仕事お休みだよね?
 一緒に『デニーズ』に行こう。
 どうしても見てもらいたいものが
 あるの。」


「デニーズ? うん、いいよ。」



その電話のやりとりの翌日、
私はイヴァルナの鑑定フルセットを
手にとりました。
長話がしやすいデニーズで彼にすべてを
読んでもらうことにしたのです。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-09-11 00:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka