ご感想ありがとうございます♪ *12*

以前対面セッションを行ったお客様のDさんからご自身の経過報告メールを
いただきました。
自分の夢を持つ方に興味深い内容だったのでこちらにご紹介します^ ^

Dさんは既婚されている30代の女性です。
いつか自宅でお花に関するお仕事をしてみたいという夢を持っていらっしゃ
います。


こんにちは!ayakaさん(*^_^*)ご無沙汰しております。

以前から作ろうと考えていたインテリアの壁を作りました!


ご感想ありがとうございます♪ *12*_a0152724_2201022.jpg

                 とても素敵です~!!
     なんとこの大きな壁とプリンターが乗っている棚がDさんの作品なのです♪


自分のお家を癒やしの空間にするのも夢の一つだったと気付きました。

あぁ…だけど、こんなんでいいのかぁ!?(>_<)
なんだか、矛盾しているような。。。

こういうナチュラルカントリーのようなほっこりするようなインテリア。
大好きなんです☆
木のぬくもり…いいですよね~(*^_^*)
自分の理想のお家になれるように、ちょこっとずつ手作りで頑張ってます
(*^_^*)

実は自分で作った雑貨やかごバッグとか売れたらいいなぁ…なぁんて夢も
持ってたりします。
私なんかより上手な人は山のようにいるとは思うんですけど…
作るの好きなんですよね~(*^_^*) あぁ夢が膨らみます☆

素人なので微妙なズレもありますが、自分の思うような仕上がりになってます
(*^_^*)
壁面もそうですが、こんなに大きな物を作ったのは初めてです☆
ですが、何年も前からいつか作りたいなぁ作りたいなぁと思っていたもの
だったので、夢が叶って満足です(*^_^*)
途中うまくいかないこともあったんですが、やっぱり好きだからですね…
苦痛じゃないんです(*^_^*) そういうのも楽しくやれるんです。

プリザ(お花)も作りつつ…いつかパソコンの机も☆
それまでは雑貨屋さんに行っては理想の机を研究です(*^_^*)
自分の理想のお家になれるように…
ソファから眺めるこの景色を癒やしの空間になるように…頑張ります(*^_^*)

手作り雑貨…ネットで販売…それも夢なんですよね~
やりたいことはわんさかあって…どれから始めたらいいかわからなくなって
しまうことがありますけど^^;
全て中途半端になってしまわないか!?と心配になりますが…。。

けど、今回のようにその時にやりたいことが一番いいタイミングなんだ
とまたまた確認しました(*^_^*)
そのおかげで、ayakaさんにたくさん褒めて頂き、いいことづくめです
(*^_^*)
ありがとうございました☆



申し上げておきますがDさんは決して大工さんではありません!(笑)
スリムでとてもきれいな女性です ^ ^
彼女が壁を作った~っ?? もうびっくりしました!!
こーんな大掛かりな作品を作りあげてしまうなんて!! スゴすぎ~!!
ちゃんと開け閉めできる窓まで付いてるのです!
私もこういったナチュラルな雰囲気のインテリアが大好きなので器用なDさん
に憧れてしまいました~♪


さて、私は以前、彼女との対面セッションで

『 Dさんはお家から幸運が舞い込む方だからお花の夢を実現するためにも、お家
にちょこっと触れながらありがとうと話すだけでいいので、お家と仲良しさんに
なってみて下さい。』

という話をさせていただきました。

彼女は『やってみます!』とおっしゃって下さいました。

そして今回のご報告♪
お家もお礼だけでなく、Dさんの創作熱意がとってもうれしかったことでしょうね。


人は何かに夢中になってるときがもっとも守護天使や宇宙とつながっています。
無駄かな?と思うことに幸せな未来の鍵がある... 私はいつもそんな風に思う
のです。

お花の夢も目標にしつつ、まずはお家を癒しの場所にしようと決意しながら今回
の制作。
自分が得意なことを改めて気付くことができたときの新たなわくわく感がDさん
に新しい夢を描かせました。
最初に掲げた夢を考えている途中でこういった新たな夢に出会うことはとても
自然なことなのです。

皆さんの中で夢を持ってみえる方、結果を出すことは大切かもしれませんが

『その夢を思い浮かべたときにふと思いついた、今この瞬間にやってみたい楽し
そうなこと♪』


をただ夢中でやってみて下さい。
その時に宇宙は大きなサポートを開始します☆

その過程で新しい夢を発見したり、出会いやチャンスに恵まれたりしていくよう
になります。
不思議なように感じられるかもしれませんが本当にそれが自然な流れなのです。
そしてそれを続けているうちに気がついたときには自分が最初に想像した結果よりも
もっと大きな結果になることも... ^ ^
それも自然な流れなのです。

とっても楽しそうなDさんを心より応援しています!



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-09-08 22:18 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka