ご感想ありがとうございます♪ *11*

先日、対面セッションをさせていただいたお客様からとてもうれしいご感想
メールをいただきました。
Aさん、どうもありがとうございます ^ ^

ayakaさん!

この間、リラクゼーションのサロンでエンジェルカードが置いてあったんで
すよ!
妖精のカードと日本の神様のカードをやらせてくださったんです…

それで自分でもやってみたいと思ってカードを購入して毎朝の占い☆みたい
にやってみよう!って思って引いてみたのです!

そしたらayakaさんのところで出て、待ち受けにもしているカード…

『SHOWER OF ABUNDANCE』

ご感想ありがとうございます♪ *11*_a0152724_05290.jpg


が毎朝出るんです

まだ2回か3回ですが…  でもびっくりしてます!

ayakaさんに言わなくちゃ〜って思って!!
そんなこんなの報告です!


もちろん違うカードが出るんですけど…

パッとみると一番下にいたり…
「どこかな〜」ってきってパッとみるといたりするんです

☆『SHOWER OF ABUNDANCE』☆が…♪

嬉しくなっちゃいます♪

ayakaさんとの出逢いも私にはとても大きくて、前向きに考える…進んでいく
…気づく…などなど大きなきっかけになっています(^-^*)
ありがとうございます♪

まだまだ残暑が厳しそうですが、乗りきっていきましょう(^o^)/

またメールさせてくださいね♪


エンジェルカードはどなたでも引くことができて、天使と楽しく交流できる
素敵なツールです。
上達しているのかなぁとか疑うことなく、安心してカードを引いて下さいね♪

『Abundance』とは様々な豊かさのことを表します。

まず、日々の小さな幸せの積み重ねをしていくことで心が満たされて豊かになる
   ↓
その満ち足りた心が満ち足りた豊かな波長となって身体の外の世界の豊かな波長
と引き寄せ合う
   ↓
身体の外の世界、つまり人間関係・食べ物・金銭が豊かになる


私達をとりまく世界はいくらでも私達から変えていけるのです。
たったそれだけのものすごくシンプルな仕組みなのですね。

天使はいつも

『人間って難しく考えるのが得意だねぇ〜』

と伝えてきます(苦笑)

皆さん、シンプルにシンプルに♪



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-09-06 00:07 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka