ソウルメイトと出会う *6*



イヴァルナの鑑定内容は13段階あり、
私はフルセット版をお願いしました。

各段階を追うごとに
ソウルメイト= 私の運命の相手
の情報内容が増えていきます。



2005年の11月に申し込んだとき
私に『彼』と呼べる男性はいません
でした。

20065月に鑑定結果が届くまでの間は
6ヶ月。


半年もあります。


自分は独身だし、その間に
気になる男性と出会ってしまうかも
しれないよねぇ... と頭をよぎりました。



そうしたら...



2006年1月。
なんとなくお付き合いを決めてしまう
相手が現れたのです。
( なんなんだ、なんとなくって!!苦笑 )



それは中学時代の同級生の男性で
今の私のだんな様です。



実はだんな様とは、偶然2002年の秋頃に
別の同級生5人ほど交えた場所で出会って
いました。

当時の私には婚約していた彼がいて、
だんな様には奥様がいました。



お、奥様~っ???



そうなんです!
彼はバツイチの方なのです。



正直出会ったときの私はお付き合いして
いた彼と円満でしたし奥様のいらっしゃる
男性にはまったく興味もありません。
もちろん彼の方も私に大きな関心はなかった
ようでした。

でも、久々の同級生との再会ということで
みんなで連絡先の交換をしたのでした。




その後

私は、20035月に破談。

彼は、その年の秋に離婚。


お互い非常にさみしい者同士 ()
という共通点があるということで、

2004年頃から12ヶ月に1度のペースで
おいしいものを食べに行ったり映画を
観たりする友達になりました。




周りは私達のことを



付き合っているのではないか?



と疑っていましたが、


本当にすばらしく ただの良い友達
でした。
お互い他の異性との出会いに積極的
でしたしね ()



なので、お付き合いを始めることに
なったとき



「イヴァルナの鑑定結果が来るのにな。
 どうしよう...



と私は一瞬考えました。



同級生の彼 ( 今のだんな様 ) は自分の
好みのタイプの男性とは全然違って
いました()




私の理想は



福山雅治。
( 本人以外どこにもおらんやろ~~~!!)




彼は決してお金に余裕のある人ではなく
おまけに私が好みではない太り気味体型

顔立ちや人相はとても良さ気でしたが
お肉がついていてアンパンマンのような
感じ。




福山さんから程遠ーいっ!!!




きっとイヴァルナの鑑定結果には
私の理想に近い感じのスラーッとした
イケメンが書かれている!のではないか?
と期待も込めて思っていました☆



ですが、容姿の好みは置いておいて

自分が今まで少人数ですがお付き合いを
した男性と同級生の彼 ( 今のだんな様 )
とは違うことがありました。




彼の車の助手席に初めて座ったとき


ayaちゃん、俺はたぶん安全運転する
 タイプだと思うけどお嫁入り前の
 大事なお嬢さんだから万一のことを
 考えてシートベルトをしてね。」


と何気なく言われたのです。



男性からこんな風に言われたのは初めて
でした。


心配性の私がお付き合いをした男性に
向けてシートベルトを促したこと
ありましたが、私の方が言われるなんて!




ものすごくうれしかったのでした。

 ↑↑
世の男性の皆さん
女性はさり気ない優しさを待っていますよ~





そんなこともあり、彼の容姿や肩書きは
ともかく


「私にこんな風に言ってくれる男の人は
 この先いないかもなぁ。
 まぁ、お付き合いをがんばってみても
 いいかもしれない。

 イヴァルナの結果と彼が別人でも
 いいや
 今の自分の気持ちを大事にしよう!」


で、お付き合いをスタートしました。





そして


待ちに待った鑑定結果を読み始めると...




「うん? あれ? え?
 えーーーーーーーーーーっ??!!」




そこに書かれている私の
ソウルメイト= 私の運命の相手 の容姿は...


まちがいなくお付き合いを始めてしまった
( しまった?? )



同級生の彼
そのものだったのでした~!!




ちょっと、イヴァルナ~!!!
衛星とかで
イギリスから私のこと見てたのー???




驚きで私は卒倒しそうになりました...



前の話にもどる or つづく



--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2011-09-03 23:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka