日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソウルメイトと出会う *6*


イヴァルナの鑑定内容は13段階あり、
私はフルセット版をお願いしました。


各段階を追うごとに
ソウルメイト=私の運命の相手情報内容が増えて
いきます。


2005年の11月に申し込んだとき
私に『彼』と呼べる男性はいませんでした。

2006年の5月に鑑定結果が届くまでの間は6ヶ月。

半年もあります。

そんなに間が空くのなら、自分は独身だし
もしかしたら気になる男性と出会ってしまうかも
しれないよなぁ...
と、頭をよぎりました。


そうしたら......


2006年1月、なんとなくお付き合いを決めてしまう
相手が現れたのです。
( なんなんだ、なんとなくって!!苦笑 )



それは中学時代の同級生の男性で、
今の私のだんな様です。



実はだんな様とは、偶然なのですが2002年の秋頃に
別の同級生も交えた場所で (5人くらい集まったかと)
出会っていました。
当時の私には婚約していた彼がいて、
だんな様には奥様がいました。


お、奥様~っ???


そうなんです!
彼はバツイチの方なのです。



正直出会ったときの私はお付き合いしていた彼と
円満でしたし奥様のいらっしゃる男性にはまったく
興味もなく、もちろん彼の方も私に大きな関心は
なかったようでした。


でも久々の同級生との再会ということでみんなで
連絡先の交換をしたのでした。



その後
私は20035月に破談、
彼は偶然にもその年の秋に離婚...



お互い非常にさみしい者同士 () という共通点が
あるということで、
2004年頃から12ヶ月に1度のペースでおいしい
もの食べに行ったり映画を観たりするお友達に
なりました。


周りは私達のことを


付き合っているのではないか?


とかなり疑っていましたが、
本当にすばらしく『ただの良いお友達』でした。
当時お互い他の異性との出会いに積極的でしたしね


なので、お付き合いを始めることになったとき



「イヴァルナの鑑定結果が来るのにな...
 どうしよう



と一瞬、考えました。



同級生の彼 ( 今のだんな様 ) は自分の好みのタイプ
の男性とは違っていました()


私の理想は



  福山雅治
   ( 本人以外どこにもおらんやろ~~~!!!)



彼は決してお金に余裕のある人ではなく、おまけに
私がもっとも好みではない太り気味体型でした。

顔立ちや人相はとても良さ気でしたが、お肉がついて
いてアンパンマンのような感じ。


  福山さんから程遠い~っ!!!



きっとイヴァルナの鑑定結果には私の理想に近い感じ
スラーッとしたイケメンが書かれている!のでは
ないか?と期待も込めて思っていました☆



ですが容姿の好みはともかく置いておいて、自分が
今まで少人数ですがお付き合いをした男性と同級生
の彼 ( 今のだんな様 ) とは違うことがありました。


彼の車の助手席に初めて座ったときに


ayaちゃん、俺はたぶん安全運転するタイプだと
 思うけどお嫁入り前の大事なお嬢さんだから万一
 のことを考えてちゃんとシートベルトをしてね。」


と何気なく言われたのです。


男の人からこんな風に言われたのは初めてのこと...

ふだん心配性の私の方がお付き合いをした男性に
向けてシートベルトを促したことは何度かありました
が、まさか私の方が言われるなんて!!!


ものすごくうれしかったのでした

 ↑↑
世の男性の皆さん、
女性はさり気ない優しさを待っていますよ~



そんなこともあり、彼の容姿や肩書きはともかく...


「私にこんな風に言ってくれる人はこの先いない
 かもなぁ...

 うん。
 お付き合いをがんばってみてもいいかもしれない。

 イヴァルナの鑑定結果の内容と彼が別人でも
 いいや今の自分の気持ちを大事にしよう!」


で、お付き合いをスタートしました。



そして

待ちに待った鑑定結果を読み始めると......



「うん? あれ? え?
 えーーーーーーーーーーっ???!!!」



そこに書かれている私の
ソウルメイト=私の運命の相手容姿は...

まちがいなくお付き合いを始めてしまった
( しまった?? )


同級生の彼 そのものだったのでした~!!



ちょっと、イヴァルナ~!!!
衛星とかでイギリスから私のこと見てたのー???



驚きで私は卒倒しそうになりました......



                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-09-03 23:58 | ソウルメイト