日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルメイトと出会う *5*


イヴァルナの鑑定結果が届くまで約6ヶ月間かかると
聞いた私は毎日毎日わくわくして過ごしていました。

それと同時に
私のようにイヴァルナに鑑定を依頼して鑑定結果を
すでに受け取った人が感想を書いてはいないかなぁ
と、ネット検索をしていました。


そうしたら。

奈良県に在住のある女性がイヴァルナからの結果を
受け取り、おまけにその内容に該当した男性と交際を
始めているという素敵なblog記事を発見しました!!



「すごーーーい!!!
ちゃんと出会っている一般の人 (!) がいる~!!」



と、まるで自分のことのようにうれしくなりました。


溝口あゆかさんは本を書かれたくらいですから
もちろんソウルメイトと出会えています。
イギリス在住の方で、おまけに本の著者さん...

自分にはどこか雲の上のような人的存在でした。


それが!!


奈良県という愛知県からさほど遠くない身近な地域
にもちゃんといてくれました~()


これはローカルな()この私にもソウルメイトと
ちゃんと出会う可能性があるっていうことよね??


なんだかひたすらハイテンションになったものです。


奈良県の方は、当時スピリチュアルな記事をわかり
やすく書かれていたチャネラーの女性で
( 残念ながら現在彼女のblog終わってしまっていますが )
私は後に直接会うことができたのでした


それになんと!!


その女性が今の私の必需品、エンジェルカード
ことをblog紹介していました!
この彼女の記事がきっかけで私はエンジェルカードに
大きな興味を持つようになったのです。

イヴァルナやソウルメイトのことをただただ夢中で
調べていたらエンジェルカードにたどり着いたのです
から、人生はすごく不思議ですし面白いものですね。




依頼してから欠かさず毎日パソコンを開き、鑑定結果
待ちわびました。


そして!!!!!


運命の20065月初旬☆


翻訳が完了したというKeikoさんからのメールと
鑑定結果が届きました~~!!!


きゃーーーーーーーっ!!!
ひゃっほーい!!!



これがプリントアウトした鑑定結果の実物です
↓↓↓
a0152724_22454972.jpg
日本語に翻訳されたもの




a0152724_22475456.jpg

イヴァルナ本人の原文




a0152724_2361935.jpg

そして、これが
翻訳されたものだけ(!)の厚さ!!
すごい量でした!




鑑定内容は13段階あり、私はフルセット版を
お願いしたので13すべて揃いました。


肝心の内容について...


それはもう!
天地がひっくり返るような驚きの結果が
書かれていたのでした。



                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-08-31 22:58 | ソウルメイト