ドリカムのコンサート♪に行ってきました! 2011

27日の夜、お友達とだんな様とドリカムのコンサート♪に行ってきました〜!

ファンの方々が投票で選んだ曲を歌ってくれるという、4年に一度の

        『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』
ドリカムのコンサート♪に行ってきました! 2011_a0152724_221524.jpg

ドリカムのコンサート♪に行ってきました! 2011_a0152724_2265349.jpg


なつかしの名曲や最新のヒット曲も聴けるとってもゴージャスなライブです!!

昨年お友達に突然誘いを受けて行ったのが私にとって初めてのドリカムコンサート。
今回は2回目です♪

一生懸命に応援されているファンの方々にはとても失礼なのですが、私は最近のドリ
の曲はCMやドラマで起用されたものくらいしか知りません(汗)
むか〜し昔のデビュー当時のアルバムを3枚ほど持っている程度のレベル...
ですが、昨年の美和ちゃんの生歌声は本当に本当にすばらしくて感動しました☆

「このワンダーランドというコンサートなら有名な曲がほとんどだから絶対に楽しめ
るよ〜 ^ ^」

とお友達からも勧められてチケットを今回も取ってもらいました。


昨年のコンサートの席がすさまじく良かったので

『あの感動をぜひぜひ今回も!!』

と天使にお願いしておきました。


コンサート会場のナゴヤドームは38000人(!!!)が集まります。

ドリカムのコンサート♪に行ってきました! 2011_a0152724_23303928.jpg

            さんまんはっせんにん....... ふぅ〜、すごい人数です!
                    この写真のとおり。

今回はアリーナ席ということはチケットからわかったのですが、正確な席の位置は当日
会場に行かないとわからないなぁとお友達は話していました。
その中の席ですからねぇ...

でも昨年の記事にも書きましたが誘ってくれたドリカムファンのお友達は
とーっても運がいい人なのです!!
私の願いを天使が聞いていてくれたら今回もきっといい席だろう♪
とかなり甘ーく考えていました。

またまた私はのんきな気持ちで「大丈夫だよ〜」なんて思いながら会場に入ると...

なんとなんとなんとーっ!!!

もんのすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、いい席!!!
天使さんきゅう〜〜〜☆

アリーナ席の真ん中の位置やや前方でステージ全体もバランスよく見ることができて
花道のすぐそばでした!!!

なんということでしょう (ビフォアアフター風)

お友達も私もだんな様も『すっごーーーーーーーーーい』と驚きまくり!でした。
今回もまた前回のあの感動
えぇっ?!本当にこの席でいいのっ?!
状態でした...。

ありがたいなぁ〜(涙)としみじみ思っていると、開演。
そして美和ちゃんが登場っ!!!登場した美和ちゃんとの距離は約10mほど...

やっぱり、もう、もう、もう!
すごーーーーーーーくかわいい!!!!!!(頭の中で絶叫!!!)
歌うまーーーーーーーい!!!!!!!(当然なのですが)


しょっぱなから私の好きな曲が始まり感動してしまいました。

お友達と私は 号泣っ!!!

コンサート自体が久々の私のだんな様もテンションが上がっておりました!!!

日本ガイシホールでのコンサートのときよりも、美和ちゃんが会場をしっかり&
たっぷり廻って(飛んで)ファンの方々を喜ばせてくれました ♪
ステージから遠いなぁと感じた席の方でもきっと美和ちゃんやマサさんやダンサーの
皆さんのパフォーマンスを楽しめていたと思います。

ほぼ素人同然の私ですが、ドリカムのコンサートは彼らの人柄の良さがにじみ出ている
大きな癒しの場所だと感じました。
だから彼らはたくさんのファンの方々に愛されているのだろうなぁと。

今回もちょっぴり美和ちゃんの過去世を透視をしてみたらまたまた歌に関係のあるもの
ばかり。
前のときとは違う場面でした。
妖精のエネルギーが強い感じもしました。それは金の粉をふりまくような感覚...

こういうスターと呼ばれる方っていつの時代にも必要ですよね。
特に人々の気持ちが不安定な時期にこそ、スターと呼ばれる方のパワーはとても大きく
て勇気や力を与えてくれます。

美和ちゃんやマサさんのあふれんばかりの笑顔のように、私もより元気で楽しくいたい
と思いました!

そしてチケットを取ってくれたMさん、今回もありがとうございました☆

ドリカムのコンサート♪に行ってきました! 2011_a0152724_22551895.jpg

          移動遊園地って言葉がぴったりのドリカムワンダーランド
                本当に素敵なネーミングです♪


4年後も行けたらいいなぁ。美和ちゃん、がんばって!!!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2011-08-29 23:04 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka