大きな十字架!



私は修道女だったり一般人のクリスチャン
だったりと、キリスト教に深く関わっていた
過去世の意識が強いなぁ...
と幼い頃からよく感じます。

       ↓

よろしければ私の過去世の記事をご参考に



実家は仏教ですし、今世では特に自分の宗教に
こだわっていません。
でも西洋史、西洋文化、十字軍、そして十字架
は無性に好きです。





先日、わが家で
大きな十字架を発見!

大きな十字架!_a0152724_2371964.jpg
どうです?
立派でしょ~??



なーんと!
これはわが家の 天井の梁 なのです ^ ^


新居のソファでふっと横になったときに
この部分だけこのような十字架のような
デザインになっていたことに気がついた
のでした。


やはり...

私は十字架とご縁があるのだと無条件に
感じた瞬間でした。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





by divcaf | 2011-08-17 23:11 | 不思議なスピリチュアル話

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka