DIVINE CAFE


【 ayaka's diary 】  日々の気づき 不思議な話              
by divcaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HPはこちら
カテゴリ
全体
ソウルメイト
エンジェルカードに導かれて
スピリチュアルな話
スクール*レッスン経過報告
チャネリングメッセージ
お客様からのご感想
過去世を透視する
〈 新月のお願い 〉
〈 満月のおまじない 〉
雑貨屋 & カフェめぐり
日々のつぶやき
God Box
Festival
出張リーディング
お知らせ
ご挨拶
タグ
ライフログ
最新の記事
新レッスンについてのひとり言
at 2016-05-30 14:44
【6月分】対面セッションの受..
at 2016-05-25 15:58
新しい DIVINE CAFE
at 2016-05-24 08:08
懐かしい話
at 2016-05-13 14:21
ご感想ありがとうございます♪..
at 2016-05-09 10:08
記事ランキング
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
ブログジャンル
画像一覧

ソウルメイトと出会う *3*




『「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン
    ~英国流ソウルメイトの探し方~ 
          溝口あゆか著 大和出版 』




という当時出たばかりの本には作者のソウルメイトに
関するとても不思議な体験が書かれていました。



あゆかさん自身が恋愛面でスランプな時期だったとき
彼女が住んでいたイギリスの街でふとある占い師の
元を訪れます。

その占い師が


『もっとすごい占い師を教えてあげる』


とイヴァルナという女性を紹介します。
この本の中ではイヴァルナという女性ではなく、
カリという名前の男性として登場します。
( イヴァルナが自分の素性を隠すためでした )


あゆかさんはこのイヴァルナとは直接会ったことは
なく、手紙のやりとりで鑑定を受けたのでした。


イヴァルナは占星術師であり優れたサイキック能力を
持っています。
あゆかさんは自分の生年月日をイヴァルナに伝えた
だけでしたが、彼女は何枚もの用紙に世界のどこかに
いる彼女の運命の相手


 『ソウルメイト』


の容姿、性格、育った環境、家族構成を
詳細に書いて送ってきたのです。


あゆかさんの生年月日だけから
なぜ運命の相手『ソウルメイト』の
詳細な情報が...?!


彼女はイヴァルナとはまったく面識はなく個人的な
ことは何も知らせていません。
そして驚いたことに彼女はその詳細な鑑定結果を
手にしたときに、そこに書かれている対象と
思われる男性と


なんと、すでに出会っていたのでした...


この本には、
出会った男性との関係や彼女自身の本当に生きた
かった道が書かれていて


「うらやましいなぁ。
 私もイヴァルナに鑑定してもらいたい~っ!」


と、わくわくしながら読んだのでした。



私にも
あゆかさんのように運命の人がいるのだろうか......


そういう相手に出会うという「確実な根拠」も
何もありませんでしたが、この本を読んでいると
きっと見えない世界というものは確実に存在していて
私達の人間関係や出来事をサポートしているに
違いないと信じることだけはできるようになりました。


そう信じることが
当時の私の唯一の癒しと安心感だったのです。


この本と出会う約1年半前、
前の彼と別れたときにお風呂の中で泣きながら神様に
祈ったことがあります(苦笑)


「こんなにも辛くて悲しい思いをするのは
 もういやです!

 そして、今度の恋愛では確実に結婚をしたいので
 今回のように遠回りをしたくありません。

 どうか次に私の前に現れる男性には、その人の顔に
 結婚相手は僕だよと書いておいて下さい!!!」


今考えるとかなり無茶苦茶なお願いをしたものです...
当時の自分は、意識のほとんどを
「恋愛と結婚」に向けていたのだなぁと思いました。



イギリスと接点もなく知り合いもいなくて、英語を
ネイティブのように理解できる能力などない私には
イヴァルナと出会うことは正直不可能なことでした。


でも不思議なことに私の気持ちの中には


私、絶対にこの人の鑑定を受ける!!!


と確信に近い感情があったのでした。



この本を手にしたのが2004年秋。


そして...

イヴァルナの鑑定を受けるチャンスが巡ってきたのが
2005年秋のことでした。


                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-08-09 10:48 | ソウルメイト
<< 満月のおまじない 様々な God Box >>