日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

様々な God Box


自分の周りの方に天使と交流できる

『God Box』

という自分だけの特別な箱を
用意して楽しんでもらいたいとお伝えした
ところ...


『 こんな箱を用意しました ^ ^ 』


画像付きのうれしいメールをいただいた
ので、ご報告したいと思います。




god boxを早速用意して天使さんへ
お手紙を書き入れておきました。

ayakaちゃんからgod boxのお話を
聞きながら、私も頭の中であれこれ探して
いたのですが、ピンときていたのが、
このステンドガラスで出来た箱でした。

学生の時に、同じ寮に住んでいた友達の、
北海道土産だったと思います。


普段はもう、目につかない所にしまって
あるような状態だったこの箱で、確か、
フタの所にユリかスズランのお花が
掘ってあった気がしていました。

でも、もしそうだったらどちらも私の
大好きなフランスにとても関係の深い花
たちじゃん、と、早く確認したい思いを
感じながら、ayakaちゃんのお話を聞いて
いました。


ちなみに、ユリはフランスの国花で
王家の紋章でもあります。
スズランは、フランスでは“幸せを呼ぶ花”
として贈られるんだそうです。

特に私、スズランが大好きなのです。
そして、家に帰って探してみて見たら、
スズランの花が掘ってありました。

しかも、花が掘ってある部分のガラスの色は
紫でした。
とても、シンプルで素朴な箱ですが、
いつかこうなるために私にプレゼントして
くれたもののように感じてきました。

ハートは私が貼りました。


天使さんに、
度々お便りしようと思っています。

a0152724_951551.jpg

a0152724_953817.jpg


彼女はフランスが大好きな方です。

今回のこのエピソードを聞き、
まさにこちらの箱は彼女の『God Box』
になるべくしてやってきた存在だと
私も思いました。

とってもかわいいです ^ ^

たしかにお花の部分は紫色♪
カードの解説に書いてあった雰囲気に
ぴったり!!

お友達との思い出とともに大切になさって
下さいね。





そしてここからはもう1人の方の
『God Box』です。


私のGODBOXです。
ちょっと小さいです。

だけど、あまりに素敵な入れ物だったので
迷わず購入してしまいました。
名古屋のお気に入りの雑貨屋さんで
見つけました。

天使さんが、隣にいることを想像しながら、
お願いしてみます。

a0152724_105352.jpg

a0152724_1055176.jpg


こちらの箱はアンティークのような感じ
ですね。素敵です!

お気に入りの雑貨屋さんで見つけた
お気に入りの箱ですから、願いもこめやすい
かと思います。

天使は、呼べばちゃんと隣にいてくれて
いますから安心して手紙やお願いを書いて
下さいね。



人間の方から天使にアクションを起こすことは
何も迷惑なことではなく、
彼らにとってまるで友達が連絡をくれるような
すごく幸せでうれしい出来事です。


皆さん素敵な箱を見つけられていますね〜



お願い事や天使に伝えたい想いを書いた
手紙を入れて天使と仲良くなって下さいね!


どんな箱でもかまいません。
これを読んで下さっている皆さんも
ぜひ身の回りを見渡してみて下さいね。

『God Box』になりたがっている素敵な箱が
あなたを待っているかも ^ ^



ご協力ありがとうございました!




[PR]
by divcaf | 2011-08-05 10:21 | 夢を叶える God Box