日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンキャッチャーに不思議な顔が...



引越のお祝いにと、お友達がプレゼント
してくれた天使のサンキャッチャー


後日、不思議な出来事がありました!!!


サンキャッチャーのスワロフスキー部分
の写真ですが...

よくわかるようにズームしてみました。


スワロフスキー表面の右側をご覧下さいませ
↓↓↓
a0152724_1104966.jpg
右上をぽわ〜んとした表情で
見つめる女性のような顔があったのです!
おわかりですか?



私は怖がりなのですが、この写真からは
まったくそういうものを感じませんでした。

あれれ? 何か写ってる??
という感じがしただけ。

もちろん光の反射加減でなんとなくそう見えて
いるのかもしれませんが、

だんな様に見せても


『顔に見える!』


と話したので、このサンキャッチャーを
プレゼントしてくれたセラピスト仲間の
お友達にも報告しました。


すると彼女が透視した結果を知らせるために
わざわざ電話をくれました。


透視メッセージはこんな内容でした。



私に気づいて...

まずこんな言葉が聞こえたよ。

決して怖いものではなくて、ayaちゃんの
過去世に関わる感じがしたよ。
修道女のような雰囲気というか...
胸に十字架を抱いている姿が視えたの。

それに妖精のようなエネルギーも感じるよ。


色々不安に思わなくても大丈夫だから、
もっと好きなような動いたらいいよっていう
優しい言葉が伝わってきたから
お守り的にこのサンキャッチャーを扱えば
いいのだと思う。


私に気づいてと言っているくらいだから
blogに載せて多くの方に見てもらえると喜ぶ
と思うな。



とのことでした!


そのメッセージを聞いたときやはり自分が
修道女時代だった過去世を思い出しました。


『私はまだまだ力不足で、人の役に立つこと
 を自分が満足いくようにできなかった』


という後悔の言葉を感じました...


過去世からの思い癖の影響も大きいので
しょうけど、私はこうやってカードを人に
引いてはいるものの、私自身迷ったり悩んだり
する普通の人間です。

自分についてカードを引くとき


「私で大丈夫かな?
 多くの人に出会っているけれど、その方々は
 私からのメッセージでよかったのかしら?

 もっと違う方からのメッセージの方が
 良かったのではないかな...?」


と尋ねていました。


この写真に現れたエネルギーは
私が抱えているトゲのような不安をほぐしに
やってきてくれたように思いました(涙)


妖精ちゃんについては実は先日、別の方の
透視の際にも同じことを言われていたのです。


最近自宅の庭にたくさんの花やハーブを植え
ました。きっと妖精ちゃんが住む場所をわが家
なりに提供できたのかもしれません。


メッセージ、どうもありがとうございます♪




こうやって見えない世界の住人は人間を
いつも見守ってくれているのです。
そこに関心を向けてあげるとうれしいので
しょうね ^ ^

そこは人間同士の繋がりとまったく変わら
ないのです。

この幸せな気持ちをこれからもたくさんの方と
シェアできますように...




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2011-06-23 19:38 | 不思議なスピリチュアル話