日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろ不思議なシンクロ二シティ!!



今日、
おもしろ不思議なシンクロニシティが
起こりました!!



数日前、レディー・ガガ(Lady Gaga)の
CDを買いました。

中でも“Born This Way”という曲が
ものすごくスピリチュアルだと感じて
彼女に一気に興味を持ちました。


マドンナの曲と雰囲気が似ていたので


「パクリ?!」


なんて疑ったりしたものの...


聴けば聴くほどガガの曲や歌詞のセンスに
引き込まれていきました。


a0152724_2050195.jpg



“Born This Way”
“ボーン・ディス・ウェイ”

の歌詞の一部のみご紹介します。


I was born this way 
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Don’t hide yourself in regret 
後悔して自分の殻に閉じこもってないで

Just love yourself and you’re set 
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点

I’m on the right track baby 
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー

I was born this way 
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Ooo there ain’t no other way 
他の道なんてないのよ

Baby I was born this way 
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの



で。

今日の夕方に ちょうどこの曲 を聴きながら
車を運転していたら...




目の前に1台のトラックが!!!

a0152724_2112365.jpg



!!! 爆笑 !!!


blog上でこのシンクロ具合を正確に説明する
ことは難しいのですが
とにかく信号待ちで慌てて携帯で写真を
撮りました!!!


株式会社ディスウェイ様、
素敵なお名前です!!


宇宙って、おもしろいなぁ〜 

もう... 感心しきり。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-06-02 22:03 | 不思議なスピリチュアル話