日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんどんシンクロニシティ



先日の私のblogに


『 行動 』


のことについて書きました。


書きながら改めて自分の行動について
ふり返っていたら
今日、私がお世話になっている方から
こんなメッセージをいただきました。
( その方は私がblogを書いていることを
知らない方です )



 希望は勇気となり
    勇気は行動となり
      行動は未来となる



私の記事をまるで簡潔にまとめてある
ような内容だったので驚きました!
すごくうれしい!!



見えない世界は

「あなたをを見守っているよ」

と、サインをこんな風に伝えてくれます。


ずっと前に詩人のホフマンさんのことを書いた
ときもそうでした。


皆さんの周りにもサインがちゃんと送られて
いますから、どうかしっかりと受けとめて
下さいね ^ ^



「 受けとめ方がよくわからないなぁ 」


そういうた方は


わかりやすくサインを送って下さい ^ ^
 ( と軽〜い感じで ) 』


思うだけでOKです。
簡単にやってみましょう。



宇宙はシンプルです。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-05-14 19:48 | 不思議なスピリチュアル話