お花をいただきました ♪

先日、セッションをしたお客様から再び素敵なお花をプレゼントされました。
Tさんありがとうございました!

お花をいただきました ♪_a0152724_10574471.jpg

                 きれいな蘭です ♪


以前別のお客様からいただいたお花といい今回のお花といい、お客様のお気遣いに
とても幸せな気持ちにさせてもらっています。心より感謝致します。

やはりお花はいいですね ♪
お部屋に飾るだけでそこの空気が変わります。

だんな様と結婚したときに引っ越してきた今の賃貸のわが家のお風呂があまりにも
地味...(苦笑)で、なんとかならないものかとベランダの鉢のアイビーを少し分けて
水にさして飾りました。
ほんの少し飾っただけなのですがすごく雰囲気が優しくなりました。

植物はいいなぁと思います。
無償の愛を私達にくれます。

3月後半なのにまだ寒くなったりしていますが、春はお花が真っ盛りの季節。
これから桜が咲きますし ^ ^
楽しみです。
皆さんもこの季節はお花からの無償の愛、力を分けてもらって下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE


※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

by divcaf | 2011-03-23 11:18 | 日々のつぶやき

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka