日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分がしたことはそのまま返ってくる



『自分がしたことはそのまま返ってくる』



いきなりなタイトルでスタートしました☆


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方なら
このニュアンスの言葉をどこかで耳にしたこと
があるでしょう。

スピリチュアルの基本のような言葉ですから。


例えば...


自分が蒔いた種は自分が刈りとらなければ
ならない
とか


因果応報
とか


カルマの法則
とか。



なんだかちょっとだけ怖めのイメージ
漂いませんか...?


自分が悪いことしたら、同じように悪いことが
返ってくるよ〜

みたいな。



ある日、私は電車に乗ったのですが自販機で
切符を買っていたら隣りで同じように切符を
買っていた大学生くらいの男性が小銭を
バラバラ〜っと床に落としてしまいました。

すぐに私が拾うお手伝いをしたら

『どうもありがとうございます ^ ^ 』
と丁寧にお礼を言われました。


当然のことをしたまででしたが
お礼を言われることで幸せな気持ちに♪




その後、ある雑貨屋さんへ行きました。

お客様で混雑していたので人をよけようと
したその瞬間、私が着ていたコートの袖が
品物に触れてしまい小物をバラバラ〜っと
床に落としてしまいました(汗)
( 割れ物でなかったので、まだよかったです... )


慌てて拾おうとしたら、大学生くらいの
女性がすぐに私のそばに来て

『大丈夫ですか?』と言いながら
一緒に拾ってくれました。


『どうもありがとうございます ^ ^ 』
と私は彼女にお礼を伝えました。

その瞬間の彼女の優しげな表情に
幸せな気持ちに♪



あれ?
このシチュエーションどこかで...


あ!さっき駅で起こった出来事にそっくり〜!!!


『自分がしたことはそのまま返ってくる』


そうそう、悪いことの方がつい例えで
頭に描きやすいけど...

こういう幸せの連鎖もちゃんと身の回りでは
起こっています♪


なんだか怖めのイメージから
喜びのイメージを漂わせるように
今すぐ!上書きしましょう。


自分が優しいことをしたら、
同じように優しいことが返ってくるよ〜


人同士ってこうやってちゃんと助け合える
んですから(涙)


それも出会った彼らは私よりも若い...
本当にいい子達だね〜 ( もう保護者目線 )




スピリチュアルの基本をしみじみほのぼの〜
と感じることができた優しい日になりました。

明日もあさってもその次も次も......
優しい日を積み重ねたいです。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-01-30 23:02 | 不思議なスピリチュアル話