日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡へ出張リーディング *2*



三島でのセッションを無事に終えて富士へ
移動した2日目以降は、前回と同様にお世話を
して下さったNさんのおいしい手料理にうきうき♪
しながら多くの方々と出会うことができました。


三島でもそうでしたが、富士でもリピーターさん
になって下さっている方々のお顔を今回も再び
拝見できて幸せでした。

もちろん初めてお会いできた方々とのご縁にも
ありがたく幸せな想いです。



さて、今回は出張での最も印象深い話を...


今回、2回目にお会いしたお客様。
その方(その子)は小学校低学年の女の子で
色が白くてかわいい子です。

ご本人様とそのご家族の方に了解をいただき
ましたので彼女とのことを書かせていただきます。


このblogを読まれた方々は彼女の話を様々な
気持ちで感じられることと思いますが、
私は真実だと思っています。



彼女はある過去世の記憶をしっかり握りしめた
ままこの世界に生まれてきました。


それは...


天使だったときの記憶


彼女は天使だったときに雨をふらすお役目を
いただいていたそうです。
前回も今回も彼女とのセッションするときの
天気は『雨』でした!
不思議です!


2回目に会ったとき、彼女は私が前回のセッションで
使った『大天使カード』をご家族に買ってもらって
いました。
カードに書いてある色々な種類の大天使の資質を
彼女は天使界での記憶から熟知しているのでしょう。

それぞれの大天使を自分のご家族やお友達に当て
はめて説明していたそうです。



その当てはめた内容を私も教えていただいたのですが...
すごかったです!!!
やはり彼女は大天使をしっかりと認識していました!


小学校低学年の彼女がガイドブックを熟読するには
漢字が難しいと思いましたし、大天使カードは理解が
やや難しいという声を私の周囲 ( 大人です☆ ) から
聞いていたので彼女の感覚はすごいと思いました...


実はなんと
彼女は『 この私 』のこともある大天使カードを
見せて教えてくれました。


『ayakaさんはこの天使だったの』


私が天使だった頃、きっとこの大天使の資質に
近かったのでしょうね。


そのカードが...

a0152724_23414272.jpg
大天使ラギュエル『Divine Order 神々の導き』



これを見せられたとき......
私は絶句!!!


なぜなら、私はこのカードを見て仕事の屋号
を決めたのですから!!!
DIVINE CAFE はこのカードを眺めていた時に
浮かんだ名前でした...


天秤を持っているこのラギュエルという大天使は
正義、公平、平等を示します。
私が多くの方々と出会う上で一番大切にしなくて
はいけないこと...
それは『公平、平等』な感覚を持ちながら接する
ことだと思いました。


私がかつてその決意をしたことを彼女はわかって
いたのです!!!


というか...ラギュエルからこのことをすでに聞いた
のだなぁ〜と思いました。



彼女とそのご家族には前回名刺を渡していなかった
のでこの屋号は知らなかったのはずです。
それに divine という言葉自体が日本人になじみの
薄い単語のはず!!


理屈ではとうてい説明ができない出来事です。
不思議です!!



それに、彼女はこんなことも教えてくれました。


ラギュエルが持っている天秤には乗っているもの
があるというのです。
彼女が天使だったときにラギュエルから見せて
もらったとのことでした。


それは...


『金の石』


なのだそう。
石の意味あいはわかりませんでしたが...


彼女を通して天使の世界をリアルに聞くことは
私にとって幸せな瞬間でした。




ラギュエルは私にメッセージを伝えてきました。


あなたが決めた初心をいつも忘れず、

人々が持つオリジナルの才能を開花させる
手伝いに励みなさい




彼女を含め、今まで出会った全ての方々から
私は多くのことを学んでいます。

エンジェルカードを使った活動を始めなければ
彼女と出会うことはなかったでしょうから、
すごーく不思議...


感謝です。


と、このような話でした ^ ^



次回はNさんの手料理の写真をご紹介します。
おいしかったなぁ〜

                      
                  つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2010-12-28 00:47 | 出張リーディング