日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡へ出張リーディング *1*


クリスマスイブですね ^ ^
皆さんはいかがお過ごしですか?

ケーキ屋さんの前はきっとお客様の列が
できてるんだろうなぁ。


さて。
blogに書きたい記事がたくさんあるのですが
焦らず少しずつ。


先日3泊4日で静岡へ出張リーディングに
出かけてきました。

今回は3度目で過去最多28名様の皆さんに
会いにおじゃますることに。

呼んでいただけることが本当にうれしく、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして...不思議な出来事がたくさん起きた旅でした。
思い出も兼ねてblogに書きたいと思います。



初日の朝6時、私のお友達が

『ayakaさん、時間だよ!起きて起きて ^ ^ 』

と私の身体を揺り動かしました。

『はいはい起きます...』とやや寝ぼけながら
メガネを探してかける私。


その瞬間...
ジリリリリリリリーーーーーーー
と私の目覚まし時計の音が!!!


ハッと目が覚めたとき、私はベッドで横に
なっていました。
もちろんメガネはかけてません ^ ^


お友達がなんと!
夢の中で起こしてくれたのです〜


天使が、私が寝坊しないように心配したのかな?


『 がんばっていこう 』


と言わんばかりの出来事からスタートしました。


a0152724_14215243.jpg
出発日、きれいな富士山が新幹線から見えました!



今回はまず三島駅まで行き、そこでは6名様の
セッションを行ったのですが...
皆さんと集まって腹ごしらえに♪

a0152724_14244273.jpg
フレンチレストラン
『BISTRO La table de Kudo』さんへ


a0152724_14283716.jpg
お店はすごくシンプルモダンな雰囲気...素敵です!


a0152724_14291753.jpg
a0152724_143038.jpg
a0152724_14354896.jpg
a0152724_14311942.jpg
a0152724_1431556.jpg
a0152724_14363788.jpg
どのお料理も優しい味!!
しっかり堪能させていただきました


予約して下さった三島の皆さん、
どうもありがとうございました♪



それから少し移動して

a0152724_1437165.jpg

メジャーリーガーの松坂大輔投手が挙式した
という三嶋大社へご挨拶に行きました ^ ^

空気がすがすがしい神社です。
旅とセッションの無事をお祈りしました。


a0152724_14373891.jpg

おみくじを引いたら、なんと『大吉』!!
高知の桂浜に続き快挙(?)

初日から縁起がいいな。



セッションのためにおじゃまさせていただいた
Yさんのお宅では天井が吹き抜けになっていて
窓からお月様がよく見える素敵なお部屋を
お借りすることができました。

セッションのために天使が用意してくれたのだと
感動してしまいました!


Yさんや他のお客様の優しいお心遣いに
私自身も癒された初日。


感謝です ^ ^


素敵なクリスマスイブを...

                                
                  つづく






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2010-12-24 15:23 | 出張リーディング