日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンジェルカード *11*



私が現在使っている名刺を作って下さった
サイキック能力の非常に高いデザイナーの
男性で雑貨屋『Ruan』さんからのご紹介が
ご縁で知り合うことができました。


その方と数回のセッションを重ね、私のことを
様々な角度から霊視してデザイン決定して
いく手法に驚きました!


デザイン画が完成するまでに要した時間は
約4ケ月
お客様にとってもこの名刺がお守り的なものに
なるようにとたくさん話し合いました。
下記のメッセージは完成したときにその方から
いただいた大切な言葉です。


今でも何度も読み返しては仕事に対しての
勇気をもらっています。



タイトル 「 セラフィムの女神


ayakaさんの魂の未来像です。
つまりはヒーラー兼メッセンジャー。
その素質があるとガーディアンエンジェル
から伺っています。


聡明な水、レインボー、魂への癒しの光。
大いなる智と癒しを受けながら自己の心
と対話を楽しんで下さい。

透明感ある淡いパステル色調です。
クリスタルヒーリングを絵から受けられ
ように、波動アートとして作りました。


ayakaさんの魂自体がクリスタルの要素が
強いため、人からの念や想いを吸収しやす
お仕事が増えていくうちに


もう辞めてしまいたい


と肉体的にも精神的にも参ってしまう時期
がやって来るとのことでしたので、
この絵を見て話しかけ神から気持ちをつねに
癒してもらえるものに、とガーディアン
エンジェルから依頼を受けました。


彼らはあなたに一生このお仕事を続けて
ほしいと望んでいます。


とにかく無邪気にやってみなさい、
たとえお客様からブーイングを受けること
が出てきたとしても自由に楽しみながら
このお仕事を続けていきなさいとのことです。



ご縁をいただいた方には名刺を渡しています
のでどのような画像かはご覧いただいてます
が、原画は大きなサイズなので額に入れて
対面セッション行うリーディングスペース
に飾っています。


候補のデザイン画があまりにきれいなもの
でしたから自分にはそぐわないのでは...
悩みましたが
このメッセージも含めて私に必要なものに
ちがいないと気持ちをすぐに切り替え、
決定したのでした


天使からの心強い応援と共に制作して
下さったKさんに、心から感謝しています。



あの時Ruanさんに行かなかったら
この名刺とのご縁もなかったかも...


自分の直感を信じて本当によかった~ ^ ^


と思います。


皆さんも頭ではなく、
身体から ぞくぞく わくわく した
自分の直感を必ず信じて下さい。



私は天使と一緒にずっとこの仕事を続けて
いきたいと思っています。

興味がおありの方は
ぜひセッションにお越し下さいませ...



               おしまい         



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2010-12-08 01:47 | エンジェルカード