日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャネリングとはどんな感じ?



チャネリングメッセージについて


『ayakaさんは、どんな感じでメッセージを
 受けとるのですか?』


というご質問をよくいただきます。


チャネリングは人によってそれぞれ得意な
方法があると思いますが、
私の場合は明らかに視る・聴くというよりも

『感じる』

部分に集中力を使っていると思います。
( 今は映像として視ることは増えましたが...)


でも、私は幽霊とかは見た事はないのです。

不思議だなぁ...という出来事には巡り合あって
いますが、金縛りも全くございません。

暗がりは今でも怖いし、お化け屋敷など絶対に
入れません!!
ホラー映画など NOoooooooooo っ!!!


きっと私の性格を彼らもわかっているので、

私向きな内容でメッセージを送ってくれてる

のだと最近わかってきました(笑)




メッセージの送り主は
男性っぽいエネルギーの時だったり
女性っぽいエネルギーの時だったり
と様々です。



私の場合、しっかり瞑想に入って...

という状態よりも
日常お友達と楽しくおしゃべりしていたり、
のんびりと運転していたり、
お風呂に入っていたり...

そんな時に感じる事が多いです。

なのでザーっと覚えておいて
内容をまとめながらblogにupします。
( メモをとるのに慌てるときもありますが )



メッセージを感じている時は手のひらが
とってもポカポカと温かくなって、まるで
天使が手をつないでいてくれてるような
感覚がします。


天使だけでなく過去世の自分やご先祖様の
ような存在の時もあります。


すごく幸せな気持ちになり、涙がこみ上げて
くる感覚になると言ったらいいでしょうか...



彼らは私達にまんべんなくいつもメッセージ
を送っています。

『感じたい!』

と私達が心から願った瞬間、ちゃんと繋がる
ようになっています。


これを読んで下さっている皆さんもちゃんと
感じられるようになっています。


皆さんなりのメッセージの受けとり方を
楽しく探してみてほしいなぁと思います。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2010-09-21 12:53 | チャネリングメッセージ