日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由、至福、そして確信、現実化



すべてを認め ただ受け入れよ


あなたは無理に周りから好かれる存在に
なろうとしていないか

それが素晴らしく正しいことなのだと
頑に思ってはいないか

嫌われることが悪いことなのだと
頑に思ってはいないか



周りがあなたを好きになるのは自由
周りはあなたを好きになることが
心からの望みなのだから

周りがあなたを嫌いになるのも自由
周りはあなたを嫌いになることが
心からの望みなのだから


あなたが周りのすべてのものの
自由をあるがままに認め、
その道を解放し受け入れてしまえば

あなたは
その瞬間にこそ自分の中に最大の自由、
至福を得られるだろう



その時こそあなたは確信を持つことができる

生きていることの本当の意味を



自分の中の最大の自由、至福からもたら
される
とてつもない速さで起こる願いや思考の
現実化を



体験するのだ
その奇跡を


( 本当は奇跡ではなくごく日常のことなの
 だが、あなた方は『奇跡』という言葉に
 惹かれるからそう表した )




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2010-09-12 11:44 | チャネリングメッセージ