エンジェルカードに導かれて *10*


善は急げ!!

Yさんのお宅の一間でエンジェルカードの
仕事をスタートした私。


趣味でやっていただけで誰かについて
レッスンを受けたわけではなかったので
自分への『修行期間』を設けようと、


リピーターさんは含まず新規の方だけの
カウントで100名様まで行くまでは
15分間¥500 で鑑定しよう!と決めたの
でした。



1番目のお客様が決まったよ〜とYさんから
連絡をいただいたときはうれしかった~!!
ありがたくて幸せな気持ちになりました


初めてのセッション予約の前日

どんなやりとりができるかしら...??

いざ心が決まってしまってからは緊張
よりも楽しみで仕方がなかったのを
今でも覚えています。
自分で好きで決めたことだったので
やらされている感みたいなものがなか
ったからでしょう。


お客様へ伝える言葉への責任は重いとは
感じていましたが私のハートがカード
を引きたくて引きたくてたまらなかった
のですね ^ ^



そんなこんなで、おかげさまでYさんや
受けて下さった方々のご紹介から...


ぴったり!! 11ケ月間 100名様

そして延べ人数では150名様ほどを鑑定
させていただくことができました。



当時何者かもわからない私のセッション
を受けて下さった方、
悩みをご相談に来て下さった方、
様々な出会いの機会をいただけたことに
今でも感謝しています。


そして100名様を終えたということで
仲良しのお友達がサプライズパーティーを
開いてくれたのでした()

こうやってblogを書きながら当時を思い出し
ました


今でも思っていますが、私は多くの人達に
たくさん助けられていました。


----------------


『修業期間』のときに手作りの名刺をお客様
に渡していたのですがスタートして10ヶ月目
あたりでお客様が増えていくにつれて


もう少しきちんとした名刺を作ったほうが
いいかも


考え始めていました。


そんなとき、時々おじゃましていた
雑貨屋「Ruan」さんにふらりと立ち寄り
ました。


オーナーさんと世間話をしていると


「そうそうayakaちゃん
 うちのお店の名刺を作ったの ^ ^


何気なく名刺を下さいました。


それがとっても素敵な名刺!!!
今までに見たことがないデザインのもの
でした。



名刺かぁ... あれ??

私、ここのとこずっと名刺を作りたい
と考えていたよね。これはもしかして
"私にも作りなさい" ってことかも...



ピンときたので、
さっそくオーナーさんに名刺を作って
下さった方を教えていただきました。


人は人とご縁を分け合い、助け合って
いるのだとリーディングの仕事を通して
天使は私にその喜びを教えてくれている
のでした。





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-08-31 10:19 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka