過去世を透視する *3*



私は小さい頃から並木道が大好きで、
高い木々が道の両側に順番に並んでいるのを
見るをとても安心します。


先日、車を運転をしていてある並木道に
遭遇したときに浮かんできた過去世を感じ
ました。



場所はヨーロッパ( そっち方面が多いなぁ... )
イギリスかなぁと思いました。

空がとても高く澄んでいて、その下に美しい
並木道があります。

その道を読書をしながら歩いている女性を感じ
ました。
白人女性で裾の長いワンピースを着ています。
ドレスという感じではなく、たぶん普段着かな。


髪型はハイジに出てくるクララのような雰囲気で
(あんなに大きなリボンはしていませんが)
背筋をピンと立てゆっくりと本を読みながら
歩いています。


その道は彼女のお気に入りの道でした。


心が疲れてしまったとき、リラックスしたいときは
この道に来て歩くことが大好きだったようです。
家の中でじっとしているよりもその道が好きな
様子でした。


焦りそうなときこそ一歩ずつ進むことが大切です、
『今』に集中しながら。


読書と同じです。


読む瞬間=『今』に集中するから
読み終わったときにその本を理解できた
という充実感が味わえます。

読む瞬間を大切にできないと最後のページに
辿り着けないか、本を理解はできません。


いつもあなたのお気に入りのこの並木道で読書
していると想像してみましょう。

リラックスしながら『今』に集中です。


焦りそうなときこそこの過去世を思い出して
下さいね ^ ^



と、いう感じでした。


並木道越しに歩いている彼女の横顔や姿を
見てみると、凛としていて真面目な雰囲気です。


たとえ遠回りをしてしまうかなと感じたり、
しんどい状況に向かい合っていても『今』に
注目していればきっと運が開けると思っています。



今回はそんな過去世への旅でした ^ ^



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*



スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-06-19 01:09 | 過去世を透視する

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka