日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンジェルカード *8*


「カードリーディングを仕事にすること」


人のためにカードを引けたらうれしいな
という気持ちと

こんな未熟者の自分が人のためにアドバイス
をするなんて責任が重いし、プレッシャー
感じるなぁ
という不安な思い


この両方が私の心の中でゆ~らゆらと動いて
いました。




信頼する占い師の女性からのメッセージを
聞いて4ヶ月ほど経っても結局何も動けずに
いた私。仕事のノウハウもわからないし
自信もなくて...


そんな時に2人目の霊能者の方との出会いが
あったのです。
偶然お友達の紹介で出会った方でした。



あなたは人を愛し、その人や周りを光の
世界導く器を持って生まれてきています。

あなたは「人を愛そう、癒そう」
という使命を持って生まれてきています。


たとえ主婦でも、場所や肩書きや仕事の名前
なんて関係ない。どんな人にもどんな場所で
でもあなたの使命はちゃんと叶えられる。


もっと自信を持ちなさい。
あなたはとても純粋よ、本当にピュアな人。

どこででもあなたは人の良い所を見つけ
られる。ただとてもいい車(身体)に乗っては
いるのだけど、まだ運転が下手な状態ね()


過去世でシャーマンだった時代が何度もあって
カードリーディングはいつもやっていたらしい
から、あなたが人のためにカードを引くことは
当然だし何も驚かないです。

お仕事としてされていくことは何も不思議
ではありません。がんばって下さいね。


シャーマン ...呪術者・巫女・祈祷師など
ウィキペディア(Wikipedia)より



はぁ......

こちらが何かを尋ねたわけではなかったの
ですが、その方は私のガイド(守護霊)からだ
というメッセージをすらすらすら~っ
突然話し出したのです。

占い師の方からのメッセージと似てるなぁ
やっぱりお仕事にしてしまって大丈夫なの
かなぁ...???


メッセージの内容はやや半信半疑だったけど、
うれしくて幸せな気持ちになりました。



やっぱり、いつかやってみたいなぁ!



再びわくわく調子になってきました


                 つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2010-04-24 20:01 | エンジェルカード