エンジェルカードに導かれて *8*


「カードリーディングを仕事にすること」


人のためにカードを引けたらうれしいな
という気持ちと

未熟者の自分が人にアドバイスするなんて
責任が重いし、プレッシャーを感じるなぁ
という不安な気持ち


この両方の気持ちが心の中でゆらゆらと
動いていました。




信頼する占い師の女性からのメッセージを
聞いて4ヶ月ほど経っても結局何も動けずに
いた私。仕事のノウハウもわからないし自信
もなくて...


そんな時に2人目の霊能者の方との出会いが
あったのです。偶然友達からの紹介でした。



あなたは人を愛し、その人や周りを光の
世界導く器を持って生まれてきています。

あなたは「人を愛そう、癒そう」
という使命を持って生まれてきています。


たとえ主婦でも、場所や肩書きや仕事の名前
なんて関係ない。どんな人にもどんな場所で
でもあなたの使命はちゃんと叶えられる。


もっと自信を持ちなさい。
あなたはとても純粋よ、本当にピュアな人。

どこででもあなたは人の良い所を見つけ
れる。とてもいい車(身体)に乗っているの
だけど、まだ運転が下手な状態ね()


過去世でシャーマンだった時代が何度もあって
カードリーディングはいつもやっていたらしい
から、あなたが人のためにカードを引くことは
当然だし何も驚かないです。

お仕事としてされていくことは何も不思議
ではありません。がんばって下さいね。


シャーマン ...呪術者・巫女・祈祷師など
ウィキペディア(Wikipedia)より



はぁ......


こちらが何かを尋ねたわけではなかったの
ですが、突然その方は私のガイド(守護霊)
からだというメッセージを話し出したのです。


占い師の方からのメッセージと似てるなぁ
やっぱり仕事にしてしまって大丈夫なの??


メッセージの内容には半信半疑だったけど、
うれしくて幸せな気持ちになりました。


やっぱり、いつかやってみたいなぁ!


私は再びわくわく調子になってきました



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-04-24 20:01 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka