エンジェルカードに導かれて *7*


人のためにカードを引けたらうれしいな

と、なんとなくは思いつつも
私は具体的な行動をするわけでもなく...

時は流れ、婚約した彼と晴れて入籍し
2006年の秋から新生活を始めました。



結婚というものは家族ではない人と
ひとつ屋根の下で生活を始めるということで
慣れない生活リズムに精神的にも身体的にも
バタバタの毎日!

そんな感じで過ごしていたので、この頃は
落ち着いて人のためにカードを引くどころ
ではありませんでした。



ありがたいことにだんな様は本当に優しい
人で、彼への直接の不満というものは
ほとんどなくて結婚生活は幸せなものでした。

ただ、私自身の性格が四角四面というか
完璧を求めるところがあって



自分達の生活を有意義なものにして、
 日々きちんとしっかりこなさないと



と、良妻!! というものになるため必死
だったように思います。
だんな様からそういう妻になって欲しいと
お願いされたことはなかったのに()

この頃の私は勝手に疲労していました



なのでエンジェルカードを人のために引くと
いうより ( ほんの時々は引いてましたが ) 、
勝手に疲労していた私自身のために内観
しながらカードを引いて、内容をノートに
こつこつまとめていました。


このノートはその後、自分の仕事に役立って
います。


そして...

とうとう私の意識を確実に変える出来事が
やってきます。


2007年から私が頼りにしていたある占い師の
方からメッセージをいただきました。


私が

趣味でエンジェルカードというカードを
 使って友達をみてあげています。

何気なくこう伝えたところ...



天使... 確かにayakaさんのイメージに
ぴったりですね。

はっきりついているついていないといこと
は正直わかりませんが、
ayakaさんへと意識を集中すると、いつも
きれいな水辺と青く澄み切った空の絵が
浮かんできますから貴方にはそのイメージが
とても似合っています。


~中略~


特別な霊感はないとおしゃっていますが、
そうでしょうか...
私には貴方の中にいわゆる霊をみる霊感
ではなく、未来を予測できる霊感が宿って
いるように感じます。


今は川の向こう側に貴方の答えがあり、
かすかにその答えを感じるといった感覚
のものかもしれませんが
人のために助言されていくうちに
ひとつひとつその川岸からの答えが
はっきりしてくるようになるでしょう。


カードをお使いになって人のために
助言されるようなことはこれからも
続けていかれるべきです。

そしていつかご自分でもお仕事として
始められたらどうでしょうか。

できますよ。
ayakaさんなら。


文章での貴方の表現によって多くの人が
癒されることは確信していますから
口頭でというより文章にして結果を
お知らせするスタイルなどは本当に向いて
いると思います。


~中略~


今まで同様ayakaさんの優しさでたくさんの
人を救ってあげてください。




私のことをほめて下さる言葉はありがたくも
照れくささを感じたのでここに載せるのには
躊躇しましたが

私は彼女からのメッセージにすごく助けられ
ので、blogを訪れて下さった方々にも結果
そのまま読んでもらいたいと思い書かせて
いただきました...



この私がカードリーディングを仕事に?!



そう聞いたときは動揺しましたが
自分の中で忘れかけていた


人のためにカードを引けたらうれしいな


という気持ちを思い出して
なんだかわくわくしてきました




このメッセージを受け取ったほぼ同時期に、
偶然にも同じようなメッセージを他2人の
霊能者の方々からもいただくことになるの
でした。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-04-12 08:08 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka