日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵な夜桜


念願のお花見に出かけました ^ ^


自宅から近所に有名な桜の名所があるので
愛犬を連れて夜桜見てきました。


毎年のようにここには来るのですが、
今年もとてもきれいでした!

a0152724_039722.jpg
川の水面に桜が映ってうっとり〜


a0152724_0392868.jpg

ライトアップでさらにきれい


a0152724_0453187.jpg

菜の花ちゃん達もがんばってました!



たぶん出かけた日は桜の見頃の最終日。
たくさんの人達で賑わっていました。


私は屋台でお友達からおいしいと勧められて
いた『肉巻きおにぎり』を初めて食べました。
宮崎県の名産のようで、あの東国原知事の絵が
屋台の看板や包み紙に描かれていました ^ ^ 
評判通りおいしかったです 

皆さんも機会があったらぜひ!


そして特別出演☆

a0152724_056785.jpg

だんな様に抱っこされて
リラックス状態の愛犬です

右足乗せすぎ~ まるで!!

わが家の愛犬は足がすごく長いのです
生まれた頃にお医者さんに
「足の長いヨーキーちゃんだねぇ」
と言われました



桜は寒さをしっかり味わってから花を見事に
咲かし、散り際も彼ら自身で決めた時にしか
散らないと聞きました。
なんて不思議で立派なの!!


楽しませてくれてどうもありがとう ^ ^
来年もよろしくお願いします。


私もがんばりますね〜



[PR]
by divcaf | 2010-04-11 01:16 | 日々のつぶやき