日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のお別れ会



桜が満開です

まだ『お花見』をメイン(?)で出かけていない
ので今週末はぜひ実行したいと思っています



春は出会いと別れの季節。

この春、仲良しの友達が東京へ引っ越して
しまうことになりました(涙)
ご主人様の突然の転勤で奥様である友達も
一緒に行くことになったのです...


私の頭の中のエゴは

「さみしいから行かないでほしい~!」

と感じていましたが

意味のないことは決して起こらないという
宇宙のルールを考えると、彼女やご家族の皆さん
東京へ行かれることはさらに新しいことを
吸収するための大切な出来事なのだろうと
思いました。


彼女を慕うメンバーが集まってお別れ会
しました。

a0152724_11173581.jpg


別の友達のお宅で集まったのですが、
場所を提供してくれたその友達がかわいらしく
桜茶をいれてくれました ^ ^

今の時期にぴったり!でみんなで大喜びです。

手作りのチョコレートケーキもいただきながら
おしゃべりを楽しみました。



そしてケーキを作ってくれた友達と私とで
東京へ行く彼女のためにプレゼントを用意
しました。

a0152724_11331068.jpg
ユニコーンオラクルカード


彼女は私のカードリーディングを楽しそうに
受けて下さった大切なお客様の1人です。

そんなお友達に喜んでもらえるもの...

やはりエンジェルカードかなと感じて、
様々な種類のうちのユニコーンオラクルカード
を選びました。



東京でも身体に気をつけて、その優しさと
笑顔で素敵なご縁を作ってね ^ ^

きっとまた会えると思っているので
さよならは言いません。



本当にどうもありがとう、Mちゃん!!!



[PR]
by divcaf | 2010-04-09 11:48 | 日々のつぶやき