岐阜県美濃市へ



土日はあちこちでお花見をされて
いらっしゃる方を見ました。

まだ満開とはいえない桜ですが、
川の堤防沿いや山々にピンク色が広がる
様子はいいですね〜

毎年本当に和まされます ^ ^



先日、岐阜県美濃市にある
『ル・クール せきや』さん
ドライブがてら出かけてきました。

山の中にある隠れ家的なカフェで素敵な
雰囲気のお店です。

岐阜県美濃市へ_a0152724_11245390.jpg
岐阜県美濃市へ_a0152724_11255846.jpg
岐阜県美濃市へ_a0152724_11415543.jpg
岐阜県美濃市へ_a0152724_1128460.jpg


山に自然に咲いているお花
お花屋さんで見かけるお花

様々な種類のお花達が
上品にバランスよく飾られています

きれい!!



岐阜県美濃市へ_a0152724_11284342.jpg
岐阜県美濃市へ_a0152724_1129399.jpg
岐阜県美濃市へ_a0152724_11362259.jpg


私達はテラスでお茶を楽しみました。

山の景色や川のせせらぎが心地よくて
うっとりしてしまいます。


何度来てもリラックスできる場所。
膝掛けもちゃんと用意されています。




岐阜県美濃市へ_a0152724_113244.jpg

岐阜県美濃市へ_a0152724_11323084.jpg

岐阜県美濃市へ_a0152724_1139615.jpg

今日はお抹茶を飲みました。

うぐいすの鳴き声が何度も聞こえましたよ♪
春ですね〜



岐阜県美濃市へ_a0152724_11503171.jpg

お庭にはベンチでたぬきさんがごろり
わかります?!


岐阜県美濃市へ_a0152724_1152142.jpg
ぞうさん達もいました

右上の鉢の中の白い物体は寝転んだ犬さん...
謎の発光体みたいになってしまいました☆




岐阜県美濃市へ_a0152724_11552680.jpg


また遊びに来ますね。
癒されました ^ ^
空気がおいしい〜





by divcaf | 2010-04-05 12:00 | 日々の出来事

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka