日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

God Box



ドリーン・バーチュー博士の考案した
エンジェルカードには様々な種類のカード
デッキがあります。

昨夜は寝る前に


エンジェルセラピーオラクルカード


というデッキを選んで引きました。


その時、質問を変えながら3回カードを
引いたのですが...


3回とも


a0152724_1045715.jpg
『God Box』



というカードが出ました!
私があまり引いたこのとないカードです。



God Boxとは、心の平安や祈りへの答えを
得るための伝統的な道具です。

God Box専用の特別な容器を用意して
いなければ、あつらえてみましょう。

神秘的、あるいは壮麗な雰囲気のある華やかな
容器を選んでください。

例えば、高貴な紫の箱、クリスタルをあしらった
箱などがあなたに語りかけるでしょう。

解放や願望の成就を神に願うために、
悩み、心配事、願望を一枚の紙に書き、
この特別な容器に入れましょう。




新月のお願い ( 新月の日に願い事をすると叶う
と言われています ) などは毎月行っていたの
ですが


「God Boxはやったことないなぁ〜、
 でも3回も出るし...
 何か良い箱があるかしら?

 あつらえるっていってもどういうのが
 いいか微妙だなぁ〜」


と部屋を見渡すと...



なんと!!!
あ、ありました〜〜!!


a0152724_10213857.jpg
こちらの箱です!

a0152724_10333436.jpg


これは今年の私の誕生日に
お友達からプレゼントされたもの!

まさに


『高貴な紫の箱、
 クリスタルをあしらった箱』


じゃないのっ!!!


見渡したとたんに目に飛び込んできました。


天使に「この箱のこと?」と尋ねながら
カードを引くと


『God Box』


やっぱり出ました(笑) すっごーい!!!


普段この箱はアクセサリー入れに
使っていたのですが、今日からは大変更。

『God Box』に決定でーす♪ わーい♪



a0152724_10384168.jpg


これを読んで下さった皆さんも
オリジナルの『God Box』を用意して
みませんか?
何か答えがもたらされるかもしれません ^ ^


素敵な紙を用意して天使ともっと仲良く
したいなぁと思いました。


いつも見守ってくれている天使に感謝です!






[PR]
by divcaf | 2010-04-02 10:48 | 夢を叶える God Box