日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンジェルカード *6*



私の彼は結婚前にお付き合いをしている
からエンジェルカードを引いていること
ほのぼの~と見守ってくれていました。




ある日
2人の婚約のお知らせを兼ねて彼の
お知り合いの男性と食事を一緒に
することになりました。


食事会の前にそのお知り合いの男性が


俺、最近ある人にエンジェルカード
 というもので占ってもらったんだよ。

 ◯◯くんはエンジェルカードって
 知ってる?


という話を


偶然にも、彼にしてきました!!


もちろん彼は私の趣味の話などその男性に
伝えたことはありません。
( そもそも
『エンジェルカードって知ってる?』
なんて会話を一般成人男性同士が口にする
とは思えない...!!)



まさにシンクロニシティ!!
( まだ私はシンクロニシティという言葉
すらよく知らない時期でした )



食事会のときにayaちゃんがエンジェル
 カードを持って行ったらきっと喜ばれる
 と思うよ ^ ^

そう彼に言われたので...

私は大天使オラクルカードを食事会に持参
しました
( 遠慮なく持参した私もすごい )



もちろんまだ素人の私でしたが、
彼のお知り合いの男性にカードを引くと
ものすごく喜んで下さいました。
( 私の彼もそうですが、不思議とこの方も
何の抵抗もなく天使という存在を受け入れて
くれたので驚きました!)




その食事会の後、お知り合いの男性が
彼と私をある女性の元へと案内しました。

その女性はきれいな20代半ばくらいの方
でした。


ayakaさん、ぜひ彼女にカードを引いて
 あげてほしい


その男性にいきなり言われました。


え???と、びっくり!!
( この人は何者なんだ??? 私の心の声 )



...はい。 
 私、ただの素人ですけどいいですか?」

私はおそるおそるカードを彼女の前で引き、
感じたメッセージを伝えました。



すると...



彼女の目から大粒の涙が流れ出して
その場で号泣されてしまったのです...!!


彼女の素性も質問も何も聞かないまま
引いてしまったカードでしたが、
彼女はものすごく喜んでくれました。



私にはなんのことやらさっぱりで、


どうしようどうしよう...


と、かなり挙動不審でした(苦笑)




でも


このカード...
やっぱりすごいものなのかも!!!
と感じて、全身に鳥肌が立ちました。


この衝撃的な出来事が


人のためにカードを引けたらうれしいな


という夢を持つきっかけになったのでした。



                 つづく






[PR]
by divcaf | 2010-03-13 12:55 | エンジェルカード