日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンジェルカード *5*


...マリッジブルーになってしまった私を
しばらくの間励まし続けてくれた天使


それは  大天使ラファエル  でした。


大天使とは私達を日々守護している
たくさんの天使達の監督役のような存在です。
だから「大」天使 なのですね
( 宗派は関係がないので日本人にも
守護に来てくれます )

 
   
大天使ラファエル

『人間と動物に対する癒し』

を守護分野、得意分野としています。

大天使はそれぞれ守護をする分野が
分かれていて、ラファエルは天使の中では
お医者さんのような存在です。

あらゆる生き物の心と身体
すべてにおいて大きな癒しを与えてくれます。

旅をする人の守護もしてくれます


人にも得意分野はそれぞれありますから、
それと同じ感じなのでしょう




そんなラファエルは、マリッジブルー
緊張していた私をなんとかしてあげたい
言わんばかりに


一晩になんと!

4回連続で同じカードで登場~!!!

カード1セット45枚あるので
ものすごい確率です...


それから

その翌日もその翌日もその翌日も
大天使ラファエルは登場し続け!!

合計7回連続

まったく同じカードを引きました。



あ然です...



カードを引くたびに同じ質問をしたわけ
ではなかったのですが。
私の不安は相当なものだったのでしょう
( 苦笑 )




結婚するということは
人生に何度も経験することではありません
から大きな不安を感じてしまいますよね


どうかまずは、気持ちを落ち着けて下さい

そして、ひとつひとつ目の前の課題を
こなしていくことを大切にして下さい


これから共に過ごしていく彼の優しさを
あなたはもうすでにわかっているはずです


あなたの中の価値観で『良い結果』を出そう
思いあぐねているのなら、
まずはひとつひとつの過程をじっくりと味わい
楽しんでしまうことです


その積み重ねがあなたが思っている
その『良い結果』として現れるのです


結婚は一つの旅のようなもの


私はどこまでもあなたの旅を応援しています
さぁ、勇気を出して下さい




カードを引きながら感じた平和で優しい
イメージに涙が出ました。



姿は目に見えませんでしたが



きっとそばに来てくれている



と感じました。




結婚前に私は彼に疑問に思うことや
不安をすべて聞いてもらいましたが、
天使にこれだけ太鼓判を押されたのだから
結婚という選択もいいものかもしれない
と思えるようになっていきました。

ストレスが100%消えたわけではありません
でしたが気持ちが軽くなりましたね ^ ^




その後、彼と正式に婚約をしました。



7回連続の後にも
実はたびたび登場した大天使ラファエル


ですが...

この正式な婚約の後はぱったりと出なく
なりました!!


まずは安心されたのでしょうか



この頃はまだカードリーディングを仕事に
する気持ちはありませんでしたが
婚約の数日後にぼんやりとでしたが



人のためにカードを引けたらうれしいな



そう思うある出来事に遭遇しました。



                  つづく





[PR]
by divcaf | 2010-03-08 23:34 | エンジェルカード