エンジェルカードに導かれて *4*



大天使オラクルカードを手にした私


こちらのカードも寝る前に引くことが
日課になりました

とにかくカードを引くことが楽しくて
楽しくて仕方がなかったのを覚えています。


学生の頃はタロットカードを使っていた
時期もあったのですが
エンジェルカードとはジャンルが異なり、
絵柄がリアルで怖くて夜に1人で引くことが
できませんでした()

タロットカードの精度は素晴らしくて
意味には良い事もそうではない事もきちんと
こめられているのですが、
怖がりの私はどうしてもなじめず...!



エンジェルカードなら
夜に1人で引いても
怖くありません ^ ^



カードを触ること自体が好きだったので、
エンジェルカードという存在に出会えて
好きな時間に引けるようになれたことが
幸せでした。




さて

例の ゼクシィ事件!の後、

( 元彼の写真以外ゼクシィは
私の結婚イメージをポジティブに
変えてくれました ^ ^

ん? 待て待て

元彼をゼクシィで見たことで
彼との結婚話が急速に進んだのだから、
元彼が一番貢献してくれたのかも??)

あれよあれよという間に彼との結婚話が
決まり、私の身辺があわただしくなって
きた頃...


私もなってしまったんです。



マリッジブルー!!



彼とちゃんと生活をしていけるのかしら?
彼の家族の方達となじめるかしら?



......もう、挙げたらきりがないくらいに
考えこんでしまいました。



彼とは

長い友達期間を経てからの交際 結婚

だったのでお互いの過去もいろいろ知って
ました。

なので「単純な結婚の憧れ ♪」よりも
その後の2人に起こるであろう現実へ
不安がひっきりなしに湧き上がってきて
しまったのです...



そんなときに私を励ましてくれたのが


天使


手にしたエンジェルカードが大奮闘して
くれることになるのです!!



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-02-25 23:35 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka